おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

傷ついてしまったあなたに

ニコッとタウン全般

もうこのブログを読むこともないかもしれないけど
やっぱり書かずにはいられない

ニコッとタウンを始めてから 
まだ3ヶ月ぐらいしか経ってないのに
それはそれは いろいろなことがあったね
初めのうちは私の方がとまどい 悩み
もうやめちゃおうかなあなんて思ってた

だけどそれをとどめてくれたのも
慰め励ましてくれたのも
あなただったよね?

続けていくうちに 釣堀やタウンで
誰かしらが なんとなく集まって
たわいないことをしゃべるのが
ひどく楽しかったよ

あの時やめないでよかった
ほんとにそう思った
だけどあなたの方は逆に傷ついていたんだね

みんなで集まっているときは
個々の 思いや 会話は
時には置き去りにされてしまうこともあるから

だけど必要ない人なんてひとりもいないんだよ
友だちや お気に入り ちょとっした知り合い
話したことはないけどタウンでよく見かける人たち・・・
そのどれもがひとつでも欠けたら淋しい
それが友だちだったら・・・

今度のことでリアルで泣いた人がたくさんいたと思う
みんなが手を差し伸べてるのが見えるでしょ?

他の人になってでもいい
別アバターでいいから
帰ってきてね
そして帰ってきたら 必ず友だち申請してね
待ってるから それまでやめないで待ってる^^



  • yae

    yae

    2009/04/02 18:42:04

    reomaちゃんとあえてお呼びします。
    きっと彼女の事ですよね。。。
    皆さんとお話したことは無いですが私も同感です。
    仲良くしていた友達が突然居なくなるのはショックでした・・・
    なんだか支離滅裂ゴメンナサイ。。。

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/02 09:59:59

    ^^ のカキコが最後って(〃´o`)=3 フゥ

  • reoma

    reoma

    2009/04/02 09:57:21

    みなさま コメントありがとう
    それぞれの方に
    ちゃんと お返事を書きたいのですが
    ・・・いまはまだ書けそうにありません
    (;_ _;)

    いずれ落ち着いたら お返事書きます
    ごめんなさい 
    ありがとうございました

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/04/01 23:16:43

    私は・・・・・・いつもスローなので、
    みんなに遅れてばかりなのです。
    リアルでもそうなの。
    でも、reomaちゃんやもものまちゃんや、
    天然のみなさんの温かさのおかげで、
    ここにこうして居られることに心からの感謝をしています。

    一緒に待たせてくださいね・・・・・・もものまちゃんを!

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/01 23:01:41

    reomaさんの言葉きっと届いていると思います。
    待ってってあげてくださいね。

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/01 22:41:25

    私は、ずっとブログや伝言版でのやりとりしかなくて
    先日たまたま行ったニフティ広場でバッタリ会ったんです。

    実はここ1ヶ月間くらいほとんど誰とも会話をしていなかったんですが
    ホントに偶然話ができました。

    で再度ニコッとっていいなぁと認識した矢先だったので
    私にとって(他の方にとっても)晴天の霹靂…

    長い人生色々な出来事があるでしょう。

    また笑って話ができるように願っています!




  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/04/01 20:55:00

    これだけ、思われていることわかってくれたはずだから
    落ち着くまで、そう時間はかからないかもしれないよ^^

    思い直して
    明日にでも、戻ってきてくれたら嬉しいね^^

  • 水明

    水明

    2009/04/01 18:53:34

    春だし、新たに何かをはじめるのかもしれません、
    当人の意思を尊重して、静かに見送ります。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/01 17:14:50

    寂しいことがあったんだね。
    戻ってきてくれるといいね。

  • ai

    ai

    2009/04/01 16:45:23

    あたしも、大切なお友達は今日、ここを去ろうとしているよ。
    なんだか胸にズキューンってきちゃったな。。。
    reomaちゃんは大切な友達。
    その大切な友達はあたしにとっても大切な人だよ。
    一緒に待たせてね^^

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/04/01 16:33:31

    ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ そうだよ、一人でも欠けると本当に淋しいんだよ。
    ずーっとずっと待ってるから、みんなでまってるからさ。
    いつか絶対帰ってきてくれますように・・・・

  • mobu

    mobu

    2009/04/01 16:21:39

    一緒に、待とうね^^
    帰ってきてくれるのを・・・

  • 黒ルビー☄

    黒ルビー☄

    2009/04/01 16:14:39


    reomaちゃんの友達も傷ついちゃったんだねぇ。
    色々あるから悩んじゃうよねぇ。
    意外と あたし 図太いみたいw
    だってPコインアイテム勿体なくて止めなかったもん。
    きっと reomaちゃんのお友達も戻ってくると思うよ。
    待っててあげてね。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/04/01 14:44:10

    いろんな出会いと別れがありますよね^^

    実は僕もここで何度も笑い楽しい思いもしましたが、それと同じくらい悲しいこともありました。
    出会いと別れのサイクルが早いので戸惑うことも多いけど、時間が解決してくれるでしょうね^^

    ここでの付き合い方も少しづつ分ってきたみたいなので最近は落ち着きました。

    また、話す機会があるといいねo(〃^▽^〃)o 

  • meno

    meno

    2009/04/01 13:52:38

    だね。。。ずっと待ってるよね
    彼女のお陰で、たくさんの友だちが出来たもん
    どうかどうか、また話したい。。
    釣り堀で、訓練するんだ…おしゃべりと釣りと両立できるように☆

    わたしも、ずっとずっと待ってるよ〜

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/01 12:31:42

    だいじょうぶ、思いはちゃんと届くから。
    また、別の寄り道も楽しいものよ。
    だから、終わりでなく始まりなのかもよ。

  • あおい

    あおい

    2009/04/01 12:05:48


    ニコッとが楽しくなったこと何割もがまいにち会ってたことだよ~ぅ

    うちにとって、ぶっちゃけreomaさんとペアです^罒^

    みっしんぐ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    帰ってくるまでニコッとやめられなくなったよ^^