GYO

めでたい報告がありました。

30代以上

先日、同業者の友人から結婚式の招待状が届きました。

とてもにぎやかな2歳上のその友人がついに結婚することになったそうです。

思えばなつかしいもんで、2年前一緒にコンパにいって、彼がはしゃいで照明を壊し、手から血を流したことを思い出しました。

はしゃぎすきて、紹介した女性たちがそのノリについていけず、ドン引きしてたことも懐かしい思い出です。

そんな彼も彼女と出会い、最初は絶対いやだとかいいながら、彼女の強烈な押しに負け、ちょっと遠距離だけど、毎日電話してるんだとうれしそうに報告してくれてましたね。

そんな彼もついに結婚ですか。

今朝、おめでとうと電話しました。

はずかしそうにうれしそうな口調でありがとうと言ってました。

所用で結婚式には参加できないのが本当に残念です。

けど新居にはひやかしにいきますからね。

お幸せに。

  • GYO

    GYO

    2011/02/10 09:12:51

    kokoさん

    人の輪が広がりますね。
    また新しい人と出会えるのが楽しみです。

  • koko

    koko

    2011/02/09 22:48:42

    第二の人生スタートですね^^
    優しい顔されていると
    思います。良かったですね。
    友人の結婚は大切な友と
    友が増えるのです。輪が
    広がって幸せが広がるのですよ(*^-^)ニコ
    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

  • GYO

    GYO

    2011/02/09 22:10:13

    ニコさん

    今のうちしっかり憧れておいてください。

  • GYO

    GYO

    2011/02/09 22:09:27

    もっちゃんさん。

    はいやっぱりオッサンなんです。

    最近白髪も増え始めそうなんです。。。

  • GYO

    GYO

    2011/02/09 22:08:32

    ゆみりんさん。

    大人です。ええオッサンなんです。ええ。
    最近めっきり老けこんでます。。。

  • ニコ

    ニコ

    2011/02/09 17:04:06

    ほー!憧れる♡

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/02/09 09:46:03

    良いね~~幸せになって欲しいね~~

    嫌も嫌よも好きのうち❤

    GYOはやっぱり大人ですね~^^ いい感じです♪
    私もちょっと見習わないとね^^; 

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/02/09 09:38:33

    これからって感じで羨ましい^^いがいに、ドン引きや、嫌な奴や、まったく合わないってのが

    以外に合ったりするんだよね~^^

    文面みていて、本当にGYOの人柄がでていていい人で大人の男なんだな~~っと

    つくづく思いました!!