リンゴカクテル

携帯

日記

朝ね 携帯電話どこに 置いたかなぁ・・・・・ 探しても見つからず  

家の電話から かけてみると  電波の届かないとこか 電源が入ってないって・・・

あれれ^^ どこだろうと探すけど 出てこない・・・・

洗濯物 干そうと 洗濯機から 洗濯物出したら  その中から  携帯でてきたやん


あ~~~あ~~~~  しまった^^  だめだこりゃ・・・・

もうすぐで 2年 たって 本体代がいらなくなろうとしてたのに

今度の休みに 携帯見にいってきます^^

ソフトバンクなんだけど  何かいい物 あるかなぁ・・・・(^_^;)

  • かおりん

    かおりん

    2011/02/13 23:38:05

    あらら…
    でも、水を切る為に無理にふったりしないで
    そのまま乾かしたら使えた!って話しを結構聞くので
    もし良かったらやってみてね~(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • kan

    kan

    2011/02/10 16:29:30

    やっちまったねーーーー;0;

    ご愁傷様でした。。。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/02/10 06:42:47

    それは痛いねぇ…

    今度は防水携帯にする?

  • るう

    るう

    2011/02/09 20:44:28

    あらあやっちゃいましたね(^_^;)
    気に入ったのあるといいですね^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2011/02/09 18:14:31

    いろいろ携帯出てるから よく機能見て 買ってちょ
    ちなみに家はドコモだけど 通信はいいよ 6人家族割 10年プレミアム

  • スジン

    スジン

    2011/02/09 16:18:18

    あら~私は昨年トイレにポチャンと落としてしまいました..ショックでした..

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/02/09 06:04:53

    リンゴさ~~ん それはショックですよね( p _q。)
    でもね 私は冷蔵庫の中から音がして(^ー^;見つけたって経験あるんですwww
    いい携帯が見つかるといいですね(。→人←。) 携帯ないと不便ですもんね、、、。

  • みわち**

    みわち**

    2011/02/09 01:34:15

    それは何と不運な・・・TT
    でもきっとそれは厄落としで、携帯が駄目になっちゃった分
    災難から逃れられたのかも知れず~^^;
    (って、昔のおばあさんみたいな事言っちゃってスミマセン~)
    リンゴさんに合う素敵な携帯に出会えるといいですね~^^