オーロラ

マイ釣り掘りで❤

日記






テンコちゃん迎えしました~~


マイ釣り掘りで最後の1投で釣れました^^


いらっしゃい~テンコちゃん♪♫









ハーフムーンでお迎えしたかったのに…ないのね;;




  • ღ ぷー ღ

    ღ ぷー ღ

    2011/02/09 20:32:27

    今日は釣り掘りでいろいろと教えてくださってありがとうございました。
    昨日、ニコタに来たばかりなので、まだチンプンカンプンなのですが^^;

    テンコちゃん、おめでとうございます。
    上の写真がテンコちゃんですか? 
    ???
    釣り掘りで釣れるのって、お魚だけじゃないんですか?@@;

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/02/09 18:16:54

    テンコちゃん おめでとうございます 

    いいなぁ
    私は釣りはさっぱりダメダメです

  • みかん

    みかん

    2011/02/09 13:44:27

    私も自分の釣堀でテンコちゃん釣りましたが、

    その後は、サッパリでした。

  • foochan

    foochan

    2011/02/09 09:55:07

    魔法のシリーズのときでも
    ハーフムーンや、せめて金魚鉢はあるといいですよね。
    四角い水槽はなんだか味気ないですw

  • いちご★みるく☢

    いちご★みるく☢

    2011/02/09 09:42:54

    おはようです。
    おおーマイ釣堀でテンコちゃんとはぁ~凄い!
    オメデトウ御座います(^O^)
    昨日、友達の家でマイ釣堀をしました。
    テンコちゃんではなくw クリオネさんが釣れました。
    今日も釣を楽しもうと思ってます❤