ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

かなりチョコッと変身 風漢^^;

きせかえアイテム

風漢・・・ええ男ですが、振り回されそうですね、この方には…ねえ、Yさん^^;
酒と蝕とさすらいの暴れん坊将軍

  • ラト

    ラト

    2011/02/10 08:03:18

    カズさま
    いやいや、ぴったりすぎw 酔剣w

  • ラト

    ラト

    2011/02/10 08:01:25

    ゆっちさま
    お気に召しましたかw?
    六太とは酒が呑めないから、どこぞの海の浜茶屋で 宴会なう みたいなw

    あそこまで破天荒だと、いっそご立派だよね。
    東の海神~の尚隆はほんまにかっこいい。
    かっこよすぎて…それでいて哀しいのがなんともなあ。
    同人誌で陽子と尚隆のカップリングを描いてた人がいはるけど。
    なんだかそんな感じの話でねえ。
    カッコよかったなあ^^

  • ラト

    ラト

    2011/02/10 07:56:13

    らてぃあさま
    そうなんだよなあ~w
    蓬莱に来たら文字通り台風とともにきはるしなあ^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/10 07:55:16

    沙羅さま
    今ごろ、どこの遊郭で皿洗いやってるんやろうなあ、この王様はww?

    そうそう、それで正解♪

  • ラト

    ラト

    2011/02/10 07:54:02

    マッサマサ♪さま
    小説の登場人物なんだけど性格は暴れん坊将軍ww

  • カズ

    カズ

    2011/02/10 06:31:43

    得意技は酔剣か?・・・

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/02/10 01:02:45

    きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    六太くん放置してなにやってるんだかwww
    自分で動いちゃう殿方ですからねぇ(笑)
    困ったもんです。

    でも東の海神~のときは、
    あぁすごいなぁってほれぼれしました。

    つきあったらきっと振り回されて泣きそうですが、
    実際あちらに惚れてもらえたらずーっと大切にしてもらえそうですよねw
    情に厚いゆえの英断、かっこよすぎっす!!!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/02/09 21:17:20

    確かに、カッコいいけど、台風のような人ですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/09 20:48:02

    延王陛下におかれましては、今頃どちらの遊郭で遊ばれていらっしゃるのでせうww

    風漢=尚隆……で良かったんやんね?

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/09 12:11:16

    暴れん坊♂w