不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

一人遊び

みんなでクローリアン

 調子イマイチ。一人なので1位ばっかしだけれど(^^;
 1回だけ15000台が出てその時時間半分以上余っていました。ボーッとしていたのでチャンスを逃してしまいました。妖精ちゃんの中身に入ったらもう1回クリアできたかもでした~(^^;

 今朝は、目覚ましで目覚めたら、7:30でした。

 なぜに(;゚-゚)??

 ハハハハハハハハ~ (←笑ってごまかそうとする奴)


 朝みんクロはどうなっちゃってたんでしょ~ね~

 もし待ちぼうけの方がいらっしゃタラごめんなさいですぅ m(_ _)m

 そのあと、8:30頃覗いてみたら(←至福の二度寝)、満室になっていました。



 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫