りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

案が思い浮かばなくて;;

日記

ブログネタも改装したいのに改装案も思い浮かばなくて (仕事で使い切ったか脳みそ^^;)
なーんにも思いつかないので、ちょっとお茶濁しのちょびっと手直し。

塀の向こうに一軒建てて見たりして。。。

ホントは囲みたかったんだけど、アイテム数が足りずスランプです^^;


なんか落ち着かないからダメなのか。

のんびり考えていこ~



                        


今日は昨日とはうってかわって良いお天気^^

昨日は思いの他の残業になり、雨が降る前に帰れると予想していた私は
ずぶ濡れで帰るハメに(^_^;)
希望的観測で行くんじゃなかった~

今日は小学校に午後から行って来ます^^
久々にご近所のママ友達とお散歩がてらお喋りがてら~←趣旨が違うwww


洗濯機がとまるまで~と言い訳しつつ改装してたけど、もうやめなくちゃw
重いお尻をあげて、頑張りますかw





今はもう一軒奥に建てたとこを区切りました~^^;
写真を差し替えたいよ~

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/02/10 18:13:49

    植木の使い方が絶妙よ(*´・д・)(・д・`*)ネー

    空間の演出がピカイチよネ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ェ―

    寒い冬の井戸端会議にはしるこドリンクよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡


    以上、ご近所の奥様達のお喋りをお伝えしました(*-o-)●コ~

  • すず

    すず

    2011/02/09 22:56:20

    すご!
    街角を作っちゃうなんて、、、やっぱり、りおさんってアイデアの宝庫ww
    私もクリエイティブなお仕事したかったな。。
    (結局肉体労働なので。。)

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/09 22:55:36

    改装ですよねぇ~。私もニコ友さんに煽てられて、連続モノにチャレンジ中なんですよwww

  • 美瑛

    美瑛

    2011/02/09 21:33:53

    のぞき見したいけどできるかな~^^;
    最近インが遅いです^^;
    駆け足巡回で終わってしまいそう

    家が何軒もあるように見えるのが不思議~

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/09 18:39:22

    家事の合間にちょっと覗いてみたら、ちゃんと、おうちを出た感じになっている!!
    感動いたしました。

    さ、私も重いお尻をあげて、夕飯作らなきゃw

  • トクさん

    トクさん

    2011/02/09 18:19:14

    あはは・・・ガンバ~~^^
    以前と同じかな~って思ったけど・・・
    若干変わってましたね。
    オイラも改装しちゃいました^^;

  • はるるる♀神子姫

    はるるる♀神子姫

    2011/02/09 18:17:19

    改装しているとついついやっちゃいますよね^^;

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/02/09 13:16:50

    いやあ~すごいねえww
    さっそく訪問しちゃったww
    ねえ、何を参考にして作ってる?
    今度、秘訣おしえてね~

    でも、ここに入る時
    垣根の中に登場だから、一瞬泥棒さんの感覚になってしまったわ@@

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/09 13:13:10

    うん
    やっぱり、お部屋がステキすぎる

    まずはマネから入るかなぁ・・w

  • ちま

    ちま

    2011/02/09 12:11:00

    素敵な街角になりましたね^^
    私も少し真似をさせてもらいました。

  • さえら

    さえら

    2011/02/09 11:45:48

    やっぱり、りおさんの改装は素敵です~^^
    ちゃんとビジョンがあって、それをこなしているのがステキ~

    ニコタは家事の合間に~と思っているんだけど、ついつい^^;って事も・・・
    私も重い腰あげなくっちゃw

  • 優

    2011/02/09 11:00:58

    おはようです!
    重くなさそうですよ!(アバを見た限りではw)