Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

愛が足らんの?

イベント

チョコれんが・・・
1個だったら=5コイン
2個だったら=10コイン
3個だったら=ビター・ホワイト・ストロベリーれんがのどれか
4個だったら=???(…4個はないのかも)
5個だったら=???(…いまだ不明)
10個だったら=100コイン

こんな感じというのが判明しました。
(^-^)

  • 朔

    2011/02/10 00:16:13

    100コインもらえること、あるんですね。。。!
    ストロベリー以外のレンガはもらえました

  • でふぉると

    でふぉると

    2011/02/09 23:19:47

    この意見は参考になりましたか?
    ☑ 参考になった
    □ そうでもない 
    4名中、4人の方が「参考になったと」答えました。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2011/02/09 20:52:57

    そうなんだ~。ぽぷね、全然駄目。
    チョコも、ビターと、ホワイトだけだし、5コインか、10コインだもん。
    10個積みた~い。
    チョコ以外のアイテムあるのかなあ?
    気になるな~

  • 赤ずきん♪ まゆ

    赤ずきん♪ まゆ

    2011/02/09 18:37:46

    なんと!!! 

    そんな法則があったんですねー…

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/09 12:00:36

    そうなんだー!
    今までコインは2回だけ出ました。
    3種類のチョコれんがしか出てないや。
    他にも何かあるのかねぇ