天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】にくきうの日

ニコペット

ご、ご主人様!!何ニャそれは!?Σ(゜д゜*)

え?今日は2/9で肉球の日だからにくきうファッションをしてみた?
ニャるほど…。でもってにゃんこ愛護として
アルテミスにそのサンミャを持ってきてくれたのニャね?
うわぁあいご主人様大好きミャ~♪ヽ(´∀`)ノ

(ぐいっ)

え?Σ(゜д゜)

(バリバリバリ)

えぇえ~!?Σ(゜д゜;)

(もしゃもしゃもしゃもしゃ)

ああぁあああ~!!Σ(T□T)

ご主人様にゃんこになりきったからってサンミャまで全部食べちゃう事ないのニャ~!!
うわぁんミャ~!!三(ノд`)

(がしっ)

ニャ!?Σ( ̄□ ̄;)

(ぷにぷにぷにぷにぷにぷに)

ちょwサンミャくれない上に
アルテミスの柔らかにくきうをただでプニるのはやめるのニャ~ヽ(;´д`)ノ

アルテミスのにくきうは高いのニャ!!(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2011/02/09 23:33:59

    (=・ω・=)<天王寺mioしゃん

    ご主人様がそんなアルテミスの為に食べたわけないのニャ><
    単なる嫌がらせニャ!!
    ご主人様はアルテミスをからかうのが趣味なだけニャ!!(´;ω;`)

    (ぷにぷに)

    って、ご主人様アルテミスのぽんぽん触っちゃ駄目ニャ~!!ヽ(*`д´)ノ

    こ、これは太ったんじゃないのニャ!!
    冬毛だから太って見えるだけニャんだからね!!(/ω\)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/02/09 22:50:47

    ご主人様はアルテミスちゃんの美容のために食べたんですよね(^v^)
    冬は太りやすいからね