徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

後期期末テスト 3日目

日記


今日の日程は以下
 1限目 国語表現
 2限目 英語Ⅱ

国語表現は全部埋めました・・・
英語は選択問題がほとんどだったので助かりましたね
それでも半分ちょっとしか解答できなかったです・・・;
国語は結構得意なほうなので問題は無いのですが
英語がちょっと・・・;

明日はテスト最終日
そして学校も最終日です
んー、、終わり、というか・・・
3/3に卒業式の予行で3/4が卒業式でして
それまでは自由登校になります
まぁ、明日のテストも頑張ってきます・・・♪


さきほどタワーイベントやってきました
今日の結果は以下になりました
 レンガ なし
 コイン 40
・・・少し残念です
いまだにストロベリーが出ません
ホワイトやビターは出てるんですけど・・・
まぁ、明日に期待しましょう

  • 優夜

    優夜

    2011/02/10 23:12:28

     To.花❤彡
    こんばんは
    コメントありがとうございました・・・♪

    頑張ってきましたー・・・;
    やっと開放されるって感じですかね


     To.かえにゃ.★
    こんばんは
    コメントありがとうございました・・・♪

    頑張ってきました・・・;
    終わってしまいました
    そうですね、少し寂しくなります・・・

  • かえにゃ.★

    かえにゃ.★

    2011/02/09 23:07:18

    明日でテストが最終日なんですね><;
    もう一息です!頑張ってください✾(。◠‿◠。✿)
    それと同時に、学校も最終日なのですか;
    ん~・・卒業式・・。
    今まで過ごしてきた学校とお別れするのも寂しくなりますよね><;

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/02/09 15:02:39

    明日のテストも頑張ってください\(◎o◎)/