myutan

幸せ香るチョコタワー^m^

イベント

500コイン&幸せ香るチョコタワーを貰ってきました~❤

もう80万個とは、あまりの早さにビックリ(@_@;)です♪

この勢いだと、明日は、全部貰えるかも~^m^

チョコれんが【ストロベリー】は、今日も貰えず。。。(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

未視聴DVDを減らすため、せっせと韓国ドラマ見てます☆彡
初恋(全66話)をやっと見終わって、三大廃人ドラマの一つ
「チェオクの剣」も見終わりました~(^o^)

三大廃人ドラマ・・・チェオクの剣・ごめん愛してる・バリでの出来事

部分的にTVで見てしまっていたのと、見事に【ミサ廃人】になったので
ちょっとビビッて、見るのがかな~り遅くなりました^_^;

でも、結論から言うと、・チェオクの剣・バリでの出来事の2作品は
私は全然、平気でした~♪

ただひとつ気になったのが、最後の

遥かな山
目がくらむほどの青々とした山
良そうもつかないほどのその深い縁
計り知れないほどの愛
私の心臓を 突き抜けた愛
二度と
もう二度と 私のために生きるな

この【私】って、ファンボ・ユンなのかな??
前回の「初恋」もラストが???だったので、
もっとラストが単純な作品を見なきゃー(^_^;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  • myutan

    myutan

    2011/02/10 16:43:06

    >りゅう さんへ

     今日もストロベリーを貰えませんでした(>_<)
     最終日までに、貰えるかちょっと不安になってきました。。。^_^;

     初恋は、強い家族愛や友情に「感動した!!」ってよく見たのだけど
     私は、主役?!のイ・スンヨン&チェ・スジョンが苦手だったので
     最後まで、感情移入が難しかった作品です(^_^;)
     違う俳優さんだったら、もっと感動出来たのかも?! 

  • りゅう

    りゅう

    2011/02/10 12:45:50

    こんにちは~。

    ストロベリーチョコ貰えますように~。
    次の200万もあっと言う間かもしれないですね。

    初恋は見た事あります^^。
    基本、社会背景がよく分からないので
    私には韓ドラって理解出来ないものが多いです^^;。