かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

2.9日伝言板

ニコット釣り

やった~w

2匹目ゲット^^

  • アッキー

    アッキー

    2011/02/11 22:36:42

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤チョコタワーイベントが、もう少しで200万だよ。

  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 14:00:22

    かおりさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
    昨日の夜中から 雪が降ってたけど 朝起きてみたら 全然 雪が積もってません
    屋根に ちょこっと積もってるくらいですぅ あぁ~ぁ 積もってると 良かったのになぁ><
    うふふふ 第3弾 イモ虫ちゃんに 仲間だできたのだぁwwwwwwww
    とうとう イモ虫ちゃんに お友達が 出来よぉ~www♪
    なんとなんと それは 私の 旦那なのですぅwww
    もう 何年も 自分の指を 叩いてない 旦那が とうとう 叩きましたぁ
    ぎゃははははは~~~~~♪ それも おもいっきり叩いてるので 爪の先っちょと
    指の先っちょが 取れちゃって 変な指の形になってるよぉwww
    それにねぇ 3回も 叩いてるから 旦那の指も イモ虫みたいに腫れてるよwww
    私の イモ虫ちゃんを 散々 バカにするから バチが 当たったのだよねぇwww^^v
    それで 旦那が 熟睡してから ちゃんと 油性のマジックで イモ虫ちゃんを
    書いてあげたのwww 今まで イモ虫ちゃん 書いてきたけど 
    我ながら 一番いい出来具合に 可愛く 仕上がったよぉwww
    旦那が 自分の イモ虫ちゃんを見て どんな反応をするのか 楽しみぃ><
    翌朝 旦那が 起きて 歯を磨いたり 顔を洗ってるのに 全然 イモ虫の事に 
    気づいてないのか そてとも 興味なかったのかなぁ...
    っと 言うまに お仕事の時間になったので 現場に行きましたぁ
    そしたら 旦那の下で 働いてくれてる子 アツシ君が 親方 指 どないですかって
    そしたら 旦那が あぁ~ これぐらい どないもないでって 指を 見せようとしたら
    そこに イモ虫が 書かれてるのに 初めて 気づいたみたいで
    なんじゃ~~って その 旦那の指を見た アツシ君が ぎゃはははははははって
    大爆笑~~www^^ 私も つられて 大笑いぃ~~wwwww
    アツシ君が 夫婦そろって イモ虫書いとうなんて しんじられへんwwwww 
    爆笑しながら それって 自分で書いたんですかってwwwwww
    アホか 俺が こんなん書くわけないやろぉ~~~って
    そうなのですぅ 昨日 私が こっそり 落書きしてたのですぅwwwww


     

  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 13:59:48

    旦那の 顔つきが 変わってきたので やばいと思った私は おもいっきり
    ダッシュで 逃げたのですぅwwwww コラァ~ 里 またんかぇ~って
    旦那が 怒ってるのに 待てるわけないじゃないですかぁ><
    逃げてるうちに 石ころにつまずいて すってんころりぃ~~ん><
    最悪 転んだ所に 水溜り 顔から 全身 ぴしゃぴしゃの泥だらけ><
    それを見た 旦那 大爆笑>< むこうで見ていた アツシ君も お腹を抱えて
    大爆笑してるわないですかぁ>< クソォ~~~ ほんま 最悪><
    お前が いらん事するから こんな事になるねん わかっとんのかって
    この前 テツオに噛まれて 懲りたんとちゃうんかえって
    それは それで これは これって 懲りてない 私なのですぅ><
    もう 泥だらけやから 帰ってええわって 心の中で ヤッタァァァ 嬉しいぃ><
    帰るまぎわに アツシ君が 奥さんて ほんま
    ちっちゃい 悪ガキみたいですねぇって 笑いながら 言いやがったぁ><
    親方も こんな奥さんと 一緒やったら 毎日 楽しいでしょ って
    アホか こんなんと 毎日一緒やったら 疲れるでって 次 何しでかすか
    わからんから 大変やねんぞっ 大人子供やから たち悪いねんなぁ
    おまけに ごっつい天然やろって アツシも 嫁もらう時は
    こんな 嫁は もらうなよぉ しっかりした 嫁もらえよって
    クソォォォ 私って そんなに変なのかなぁ>< まっ いっかぁwwwwwwww
    気にしない 気にしないwwwww ちっちゃい事は 気にするなぁ それ ワカチコォ~ww
    っと まぁ 旦那に どやされずに すみましたぁwwwwww

    また 一段と 寒くなってきましたけど
    体調には 気をつけて下さいねぇ^^ 

  • sakino

    sakino

    2011/02/11 03:56:49

    おめでぽん でも今回地味ね~~ そう思いませんか??テンコちゃんのほうがよっぽどかわいかった
    よね~~ また明日おやすみだからがんばろうね~~

  • アッキー

    アッキー

    2011/02/10 23:22:37

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日は仕事なのに、天気予報は雪!?残念。

  • とな●´I`●*

    とな●´I`●*

    2011/02/10 22:46:06

    コンバンハ、今回の青ガチャの背景気に入ってます(^^)

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2011/02/10 22:12:13

    こんばんは♪やはり春はまだ先のようですね、せっかくの3連休、明日はヒッキーかな・・・( ̄▼ ̄|||)

  • Luin♥

    Luin♥

    2011/02/10 21:28:27

    いつもありがとう♥ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙

  • Milky@鈴音

    Milky@鈴音

    2011/02/10 20:22:54

    こんばんわwwステプ巡回中です☆
    タワー完成させましょうね!

  • tomo0425

    tomo0425

    2011/02/10 17:39:49

    こんちゃ。。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2011/02/10 15:41:17

    今日のお返し訪問づら。

  • きよみん

    きよみん

    2011/02/10 12:55:01

    o(*´∇`)oこんにちは チョコタワー凄い勢いだったね♫♪ 今日からは青ガチャ頑張ろう(v^ー゚)

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/02/10 12:44:57

    こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  早いね~。私はまだです><

  • BB

    BB

    2011/02/10 12:33:42

    ホワイトとビターは出るけど、ストロベリーが、なかなか出ない><

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2011/02/10 12:31:07

    ご無沙汰してます。

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2011/02/10 12:28:02

    夜に雨が降ったみたい・・・でも朝には晴れててヨカッタぁ~★

  • あーきら

    あーきら

    2011/02/10 12:26:02

    こんちは^^
    あー また釣り上げたんだね。おめでとう♪

    今日は
    左利きの日。
    だって^^
    利き足、利き手、利き耳、利き目、利き歯、・・・いろいろあるん?
    ゆっくり なら左手で字くらいは描けるはず^^
    同じかなぁ~^^;

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/02/10 12:23:37

    2匹目レアゲットおめでとさん、

  • hide

    hide

    2011/02/10 12:18:43

    こんにちは~♪ ステキ☆お届け(^_-)-☆

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2011/02/10 11:55:21

    おはよう!ありゃもう12時!仕事行ってきま~す!(^^♪

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2011/02/10 11:35:50

    おはようございます☀週末は寒くなるそうです。あったかくしてお過ごしくださいね(。・ω・)ノ゙★*。

  • かおり

    かおり

    2011/02/10 10:22:53


  • haruhamu

    haruhamu

    2011/02/10 10:20:16

    おはようです☆どぞお気になさらず~~^^ノシ♪クリオネ私も1匹釣れて、今週はゆっくり釣りができそうです♡でも。。青ガチャの恐怖が再び(((;;)))

  • komeX

    komeX

    2011/02/10 09:52:38

    おはよ(=´∇`=)寒い3連休になりそうですが、ステキな週末に成ります様にケロ♪

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2011/02/10 09:03:37

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 昨日のスケート場カップルばかり・・・一人で寂しいかえるしゃんでしたww

  • 魅優羽~みゅう~

    魅優羽~みゅう~

    2011/02/10 08:34:32

    久々のニコタ インです

  • prin

    prin

    2011/02/10 08:08:51

    おはようございます(*´ω`)/チョコレンガいつ完成するのか楽しみですね~♬

  • えいみ

    えいみ

    2011/02/10 08:06:54

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤クリオネまだですww

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/02/10 08:01:15

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ バレンタインデ―&ホワイトデー 先に女子から告白なんて…・ㆀ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2011/02/10 07:57:13

    にゃ! にゃんと! 
    にゃんはチョコタワー完成の
    記念帽子がきゃぶれないにゃん! 
    酷いにゃん!

  • まこちん

    まこちん

    2011/02/10 07:20:03

    明日から3連休じゃけんど天気が悪そうじゃ。
    大雪に注意したまえ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • 金太郎

    金太郎

    2011/02/10 07:08:17

    おはよう^^ 今朝は寒いよ 春 まだまだ寝てるって感じだね(-。^)起きてちょ~

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2011/02/10 06:58:52

    ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
    今日も(9・Д・)9 頑張るぞ!((予定です・・;

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/10 06:25:07

    おはゆ

    まだ チョコハット もらっていなかった。 きょうはもらいにいかないと。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2011/02/10 06:16:10

    おはよう^^、チョコの山積みを スーパーで見るだけで 楽しいかな。。

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2011/02/10 06:15:20

    おはようございます^^
    しばらく不定期巡回になります✿(><;;ゴメンナサイネ)

  • トシ

    トシ

    2011/02/10 05:52:28

    ( /O`)オハヨ~ 昨日タウンでナンパされました@@「彼氏になって?」だと^^子供は度胸がいいねw

  • 霧

    2011/02/10 05:16:05

    100万人突破だてよ!追加200万プレ?!俺と君とでなら無限に大事なのにな❤ナニが?今日の素敵だぜw

  • hitomi

    hitomi

    2011/02/10 04:55:26

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
    早朝の徘徊中^^今日もガンバ^^

  • sakino

    sakino

    2011/02/10 02:38:03

    かおりたん 明日か明後日には200万個のホワイトチョコハットもらえそうね@@
    ムッチャ早かったね@@ もしかしたら300万個でイチゴ味のピンクのチョコハット
    ももらえるのかも??? 推測ですが・・・ 

    チョコレートタワーも5階まで200万個積み上げて楽しみですねSTP&WTR

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2011/02/10 00:41:38

    こんパンわ~♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/02/10 00:40:30

    けろ。

  • ♪

    2011/02/10 00:39:27

    (o^ω^o)ノこんばんは♪チョコタワー4階までのアイテムが貰えるようになりましたね♪ポチっとな☆

  • ちろちろ

    ちろちろ

    2011/02/10 00:30:53

    こんケロ~!
    ♡の結晶みてみたーいw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2011/02/10 00:15:15

    おやすみなさーい、ステキな夢を!

  • takapin

    takapin

    2011/02/09 23:59:33

    こんばんは^^
    ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿

  • ☆ imp ☆彡

    ☆ imp ☆彡

    2011/02/09 23:48:46

    こんばんは~^^ノ 毎日、1フロア上がるごとに記念撮影を考えていましたが、一気に4階になってた・・・

  • 怪傑キバット

    怪傑キバット

    2011/02/09 23:47:14

    かおりさんこんばんわ~♪
    鷹の爪団の合言葉です!
    た~か~の~つ~め~ww
    2匹目ゲットおめでとうです\(^o^)/

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/02/09 23:43:31

    こんばんは~。週末は荒れ模様と聞いて今からびびってます(^^;; あまり雪降らないといいなぁ。

  • 千尋

    千尋

    2011/02/09 23:36:16

    はやwwwもう二匹目か・・・(ノ∇`)
    今日釣り行きたいけど、
    また既に眠い・・・www

  • 吉≡^①ω①^≡

    吉≡^①ω①^≡

    2011/02/09 23:33:38

    ▼ΦωΦ▼yこんばんは✿さっそくチョコタワー帽子をもらってきました☆
    お庭の白マリーゴールド(しかもメガ!)がご立派です☆

  • やっぱ く~

    やっぱ く~

    2011/02/09 23:32:11

    もうすぐ出張、でもブログはできますで時々訪問します、よろしく!

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/02/09 23:21:57

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコタワーもう100万人突破@@;早過ぎですw今INしてびっくり

  • かおり

    かおり

    2011/02/09 23:21:22


  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2011/02/09 22:54:21

    訪問感謝♪巡回中!

  • canan

    canan

    2011/02/09 22:47:41

    あっという間にタワー完成w次は200万だそうですねw

  • mari

    mari

    2011/02/09 22:46:50

    ブラブラ

  • こゆき

    こゆき

    2011/02/09 22:45:40

    500コインもらいました。
    もうすぐ200万いきそうですね。

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2011/02/09 22:29:46

    こんばんは インしたらチョコタワー100万いってました!!!早い~!!!

  • とな●´I`●*

    とな●´I`●*

    2011/02/09 22:23:19

    こんばんは、チョコの着せ替えアイテムゲットしました。可愛いですね^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/02/09 22:14:20

    こんばんは^^素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぽち☆久しぶりの黒猫にゃんです☆

  • キティー@ぷりん

    キティー@ぷりん

    2011/02/09 22:06:57

    こんばんはー^^
    チョコタワーもう少しで5階だね^^

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/02/09 22:03:59

    チョコタワー3階まで出来ていました。
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • アッキー

    アッキー

    2011/02/09 22:00:33

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤100万人を越えたよ^^次は200万人です。

  • Rosebank

    Rosebank

    2011/02/09 21:31:10

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 雪にならなかったけど、寒い1日でしたぁ 週末にはまた雪らしいよぉ(^^;;

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2011/02/09 21:14:02

    こんばんわ~(^o^)丿寒かったねぇ~おっかえり~ヽ(^o^)丿✿

  • airi

    airi

    2011/02/09 21:08:33

    こんばんは^^
    スケート楽しかったかな??

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/02/09 21:08:19

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
    昨日も今日も寒い日が続きますね。
    それに、今週末の天気は雪で、積もる予報が・・(>_<)

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/02/09 20:54:01

    えぇ~~@@ピンクカカオがメガってしまった。なぜ?チョコが作れない><。

  • あい☀てん

    あい☀てん

    2011/02/09 20:53:03

    こんばんわっヾ(*`ω´*)

    今日は学年で集まってシーンとなってるときにあいのおなかが「ぐるるる!」Σ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/02/09 20:46:48

    水やりステプ訪問で~す!

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2011/02/09 20:39:33

    こんばんは~^^
    雪もさもさと降ってます;;

  • 夕凪

    夕凪

    2011/02/09 20:32:52

    こんばんは~✿チョコタワーもう3段目っ!?早い~w

  • ☜♥☞苺☜♥☞

    ☜♥☞苺☜♥☞

    2011/02/09 20:29:21

    ⓢⓣⓟです♡♥(。´▽`。)♥♡
    水やりも(@゚ー゚@

  • akira

    akira

    2011/02/09 20:27:31

    こんばんは!ただいま~(^_-)-☆あと1日で3連休♬・・・でも連休できるかな・・・?stpです=☆

  • かおり

    かおり

    2011/02/09 20:01:30


  • すーさん

    すーさん

    2011/02/09 19:54:57

    今晩は。今日は寒の戻りか?寒い一日でしたね。風邪をひかない様に。気をつけてくださいよ

  • こばと。

    こばと。

    2011/02/09 19:36:18

    こんばんは☆今日は公立の受験でした;;受かってるといいなぁ・・・

    チョコタワー積みあがるの早いですよね^^;
    もぅ背景配布ですね~

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/02/09 19:34:54

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はお庭に雪が降ってるね~

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/02/09 19:22:14

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
    イチゴ味のチョコバラのお届けで~すღ

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/02/09 19:12:29

    こんばんは〜☆

    今朝外に出たら珍しく雪がちらちら降っていました♪すてぷお届け♬ぽち☆

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2011/02/09 19:06:42

    自分まだです。

  • **あん**

    **あん**

    2011/02/09 19:01:29

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    チョコ背景ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!

  • 月の○んこ❤

    月の○んこ❤

    2011/02/09 18:55:06

    こんばんわ^^
    もう背景ももらえるね~♪
    何でもタダでもらえるもんは、好き❤www

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2011/02/09 18:32:59

    チョコタワー すごいいっぱい
    プレゼント あるんだね~
    びっくりしちゃったwww

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2011/02/09 18:16:24

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • ちも

    ちも

    2011/02/09 18:16:08

    ゴールド?見てみたいです~♥♡(。→∀←。)♡♥
    未だに苺れんがも貰っていないのに、見られるかな~(´。`)

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/02/09 18:07:16

    クリオネおめでとう(●^o^●)

    コーデも可愛いよヽ(^。^)ノ

  • さとし

    さとし

    2011/02/09 18:04:48

    こんばんわ、今、インした
    お疲れ様です
    ハートのスケート場かぁ

  • 二本松

    二本松

    2011/02/09 18:03:42

    よるばんわ~、ここ、二三日、ちょと忙しかったです。

  • 死神☠涼

    死神☠涼

    2011/02/09 18:00:03

    (◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪w
    すごいww
    僕なんかまだ釣れてない^^:

  • ティモエ

    ティモエ

    2011/02/09 17:16:59

    おめちょす^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/02/09 17:05:27

    今夜はカタイ五目焼きそばなんだ! 
    bonoは大好きなんだ♡ 
    あんかけは暖まるしね ♡

  • 春椿

    春椿

    2011/02/09 16:57:17

    今日も元気にチョコ積み上げてきまーす♪

  • sakino

    sakino

    2011/02/09 16:51:18

    かおりちゃん スケート場のハート見てきたよ 教えてくれてありがとう
    それと恥ずかしながらスキー場のリフトにも乗れなくて一度だけ間違えで
    のれたけどまた乗れなくなってて>< あきらめて帰ってきたよ><
    そそ500コインの次のアイテムももうもらえるよ^^
    持ってるかもだけどね

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2011/02/09 16:48:31

    ワニワニ(^^)

  • 涅さくら

    涅さくら

    2011/02/09 16:30:22

    こんにちは^^チョコタワー貰ってきましたww
    私も頑張ってチョコ重ねてます!

  • 琉羽∪`*

    琉羽∪`*

    2011/02/09 16:12:39

    こんにちわ('ω'*)ⓢⓣⓟ配達ですb

  • ペングリン

    ペングリン

    2011/02/09 16:01:55

    こんばんは^^えっ!2匹も釣ったのですか~\(◎o◎)/ビックリ。。

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/09 15:50:51

    それいらにゃいww