つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-02-09の運勢)

おみくじ

末吉:2点

昨日までの点22点+2点=24点

さすがに今日は大吉が出なかったですね~^^
ちょっと悔しいけど、楽しく毎日おみくじが引けました♪

企画楽しかったです。ありがとうございました~♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/09 22:07:15

    ふうちゃん>
    楽しかったね♪
    仲間がいると、楽しみが倍増するね^^

  • 風民

    風民

    2011/02/09 21:36:58

    楽しかったね~~♪
    応募仲間もいるし^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/09 19:46:19

    ブルーバードさん>
    とても楽しかったです^^ 企画ありがとうございました!
    また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きます♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/09 19:45:33

    琴りんさん>
    あと2点! 残念でしたね~><
    でも、本当に楽しい企画でしたね^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/09 18:39:17

    こんばんは(*'ω'*)
    参加お楽しみ頂きありがとうございました(*'.'*)
    また機会がありましたら
    お楽しみ下さい(*'.'*)/

  • 琴りん

    琴りん

    2011/02/09 18:03:10

    こんにちは。楽しい企画でしたね~!
    私は合計20点でした。惜しかった・・・(笑)