嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

久々のレア魚ラッシュ!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のテンコちゃんチョコうさぎクリオネが釣れました!!!

久々のレア魚ラッシュです!!!

本当に嬉しいです!!!

特にテンコちゃんチョコは、先週全く釣れなかったので、「釣れないまま終わってしまうのかなー・・・。」と心配していましたが、今日2匹も釣れたので、本当によかったと思っています!!!

今週は大物が釣れるかどうか分かりませんが、釣れるように頑張ります!!!
(先週は、
ライギョが辛うじて残ってくれました!!!)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2011/02/10 18:33:49

    じじも 少し 釣りもガンバリますだ
    お代官さん お許しを

  • あおいそらら

    あおいそらら

    2011/02/10 05:49:08

    とりっくおあとり~とぉ~~

    チョコくれないといろんな意味でいたずらしちゃうお(・p・)

    あれ~なんかちがうε(・ω・`*)з?

  • lapo

    lapo

    2011/02/09 23:33:10

    ライギョのランクインおめでとう♪
    レア魚3匹よかったですネ。
    おめでとう♪

  • 霜月

    霜月

    2011/02/09 22:54:19

    レア、おめでとうございます~^^

    私は未だテンコちゃんが釣れず、苦戦中です^^;

  • 紫

    2011/02/09 22:52:43

    レアゲットおめでとう♪
    先週と今週のレア1匹ずつですね。いいですね。

    私は今週のレアまだ釣れてないです。^^;

  • 八八八

    八八八

    2011/02/09 21:46:45

    好かったですね、おめでとうございます。^^

  • 死にかけ族@勇魚

    死にかけ族@勇魚

    2011/02/09 20:25:54

    おぉすごいです!
    おめれとですww

    あっ服可愛い>w<