よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

こどものころはよかったなぁ~

恋愛

子供のころの私は、けっこう活発な女の子でした。
男の子も女の子も関係なく、みんなと積極的に遊んでいましたね~
バレンタインが近づくと、小さなチョコがたくさん入った箱を買って学校に持っていって、男の子たちに向かって「チョコ欲しい人~」といって手をあげてもらって配っていたような記憶があります^^;(キティちゃんやききとららのかわいい包みの本当に小さいものです。)
まぁ低学年のころの話ですが・・・
その後はめっきりと晩熟になり・・・
本命チョコをあげたのは高校生のころですね~

  • マロン

    マロン

    2011/02/15 16:15:24

    私も最近作らなくなったかなぁ・・・

    唯一、ダンナにはビール(発泡酒だけど)をあげてます(^_^;)

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2011/02/11 10:40:22

    あったあったww

    本命はA君なんだけど、B君もまぁそこそこいい子で、
    二人がしゃべってるときに「ジャンケンで勝ったほうにあげる」とかなんとか声かけました。
    二人とも「おっしゃー!せーのっ」っとすぐにジャンケンしてくれましたよ(⌒_⌒;

    どっちも私が好きとかじゃなくて、チョコいっぱいほしかっただけなんだけどねw

    で、勝ったのはA君だったんだよー(≧∇≦)キャー♪
    てか素直に渡せばいいのにできなかったんだよね、私( ̄ー ̄;

  • たぁこ

    たぁこ

    2011/02/09 23:26:11

    子供の頃ってみんな仲良しぃって感じだったけど
    いつからか男の子を意識するようになってたね^^
    その境っていつだったんだろう・・・?

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/02/09 20:21:53


    (〃▽〃)

    活発な女の子ってかわいいよね♪
    私は人見知りが激しく、
    おとなしーい話せない子だったw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/09 19:34:02

    (^ω^)
    ちっちゃい頃は男女
    わけ隔てなく・・でしたね~(*'.'*)

  • はる

    はる

    2011/02/09 19:33:26

    小学生の頃ってわたしも仲の良い男子に配っていたなぁw
    当時から「義理チョコ」なんて言葉あったっけ?
    あまりにも遠い昔で忘れちゃったw