(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

人生について・・・

人生


人生・・・
何を話せばいいんだろww

13年いきていますが、
引越しは2回しました。
こういうことじゃないかww

将来の夢もないしいいい(´;д;`)

今はクラス替えに不安を抱いています;;笑
こわいでしょ~っ
1人になったら、、、
先生より生徒ッ!
こわいこわい~・・・


未来の自分には☆ミ
携帯機種変してますよーにッ♡
小さい願い事・・・w

新築にすめますようにッ♡
結構本気w

頭がよくなりますようにッ♡
目指せ★★高ヾ(≧▽≦)ノ
ムリなの承知だけどねえヾ(・ω・;)ノあは

人生について・・・のなのに
わき道それて話しちゃったw

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/04/02 19:06:20


    もなか-♡♪
    何かなつかしい♪
    なななな~えんっ☆笑

    もんc♪
    いいなあ♥ みんな仲よさそ~ッ☆
    じゃあ先生が心配だねえw

  • もん

    もん

    2009/04/01 19:55:58

    ウチらゎ10何年間、一回もクラス替えしたコトないよぉ~www
    何しろ人数少ないから^^;
    でも楽しくやってますゼッ☆★

    …ってウチまでわき道にそれちゃったぁ~w笑

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2009/04/01 16:42:41

    がんばれ~!!
    なな~なな~ななななななっぇえん♪
    (ななこのカラオケにてww)

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/04/01 14:30:41


    夢羽c♪

    ありがとおーっ♡
    がんばるよ゚(。ノωヽ。)゚。

  • ゚*♫夢羽♬*゚

    ゚*♫夢羽♬*゚

    2009/04/01 14:28:22

    ★★高校www

    いけるといいね♪

    いけますよーにw