ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

毎度ですー、またちょいとお知らせを。

日記

家の新しいパソコンがなにやらまたおとなしくなっちゃったんで、またしばらく
ニコッとをお休みする感じになっちゃいましたです(汗)。

えっと、考えられる原因はいくつかあるんで(故障ではないと思われます)、
とりあえずそんなには長引かないかと。


復帰しだいまた皆さんのトコにステプ押しに伺いますのでしばしお待ちを~。

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/02/11 07:29:08

    ポニーさん 了解ですv(*'-^*)ゞ
    早くPC元気になりますように+(人◡‿◕)゚+* 待ってますね~

  • カルカン

    カルカン

    2011/02/10 21:25:59

    何かが重なった
    ですかな^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2011/02/10 14:12:39

    ま、インウルエンザの季節だしね~www

  • Lola

    Lola

    2011/02/10 04:07:26

    おはようございます~(・㉨・❤)
    早く原因が分かるといいですね(❀´㉨`;汗)

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2011/02/09 23:45:19

    (・0・。) ほほーっ

    がんばぁ~~~(o^-^o)
    困ったら相談してねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~