ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

再会…ようこそお越し~♪

日記

このごろ、とある方が我家を訪問するようになりました。
伝言やコメントも残していくようになりました。
当然のごとく、お返しにステプ訪問。
で、その方のブログを読んだんだけど。
…もしや、まさか、そうなのか?
なんて思ってたけど、やはりそーだった。
懐かしい懐かしい友人が、この街に引っ越してきたのでした。
時と空間とを乗り越えてようこそお越し^^
嬉しい嬉しい、再会です。

  • ラト

    ラト

    2011/02/17 18:57:38

    だあくさま
    ありがとうございます^^
    懐かしい友人との再会に、浮かれ気味の毎日ですよw

  • だあく

    だあく

    2011/02/17 15:26:24

    すごいですね~~~ Σ(・ω・ノ)ノ
    なぜか私まで とっっても嬉しいです^^ 

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 01:06:14

    momokaさま
    嬉しい出来事やったよ~^^

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 01:05:38

    sachiさま
    そうでしょう、すごいなあと思います^^

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 01:05:08

    カズさま
    ニコタでもいろんな事ありますよ。
    世間は狭いし、偶然もいっぱい。

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 01:04:11

    うりずんさま
    そうかもしれへんね。
    初めての人のとこ訪問したら、ニコ友さんがいたり。
    以外と狭いよなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 01:02:40

    沙羅さま
    最初は誰かわからなかったん。
    招待はしてないんよね。
    そうゆう意味では、ほんまに偶然みたいな漢字。

    ある意味、ほんまに嬉しい再会やったよ。

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 01:00:53

    ぬたにゃんさま
    ブログの文体でなんとなく^^
    一応、年賀状でニコやってますとは書いたんやけどね。

    それでも、ネット上の再会は嬉しいもんです。

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 00:59:26

    らてぃあさま
    まったく。世間はせまいようですなあ。

  • momoka

    momoka

    2011/02/10 20:15:31

    世の中にはすごい事が

    あるんですね^^奇跡です♪

  • sachi

    sachi

    2011/02/10 13:10:07

    すごいですね。

  • カズ

    カズ

    2011/02/10 06:30:19

    そんな事もあるんだ・・・世間も広いようで狭いな~

  • うりずん

    うりずん

    2011/02/10 00:09:47

    なんか、行動時間帯とか
    ネタのパターンとかで、
    気が付いたら「いつものメンバー」って
    出来上がるんですわ。
    その意味では、「タウンは狭い」かな?

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/09 21:56:49

    たまたま偶然に訪問し合うようになったん?
    サブアカウントが多いとはいえ、70万ID超えてるんやから
    招待してなくても出逢えるなんて、本当に奇跡的な再会やね^^

  • ぬたにゃん

    ぬたにゃん

    2011/02/09 21:32:36

    ブログの内容で判明したのですね?!
    お互いニコ住人なことを知ってる友人(島番などはあえて教え合っていません)でも
    この子かな?と思う人にすら出会いません(;´―`A``
    なんだかちょっと・・・運命的な再会www

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/02/09 21:18:04

    すごい。世間は狭いですね。