花と鶏

100万個到達!

イベント

何ということでしょうw

わずか3日で100万個行っちゃった!
なんという団結力?

この先どうするのかな、と思ったら200万個のアイテムが出来てた(^ ^)
五階建てになるんだね。
スタッフさんはお疲れ様です!そしてありがとう♪
イベントはまだまだ続く~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/02/10 00:07:57

    >りーふさん

    わー、カウントダウンしてきたんですね(^ ^)
    私もアイテム配布場所のカウンター眺めつつ、イベント広場で見てましたー♪
    二日で一階分くらいかなーと思ってたので、びっくりですよね~。

    200万の白帽子も可愛いですよね♪
    ついでにイチゴも出ないかなっ(^ ^)

  • りーふ

    りーふ

    2011/02/09 22:55:04

    すずやさんたちとカウントダウンしてきましたーw
    このチョコタワー、かわいくて好きです♪
    一気に建っちゃったのがうれしいような、あっけないような!?

    急遽登場した5階に「さすがw」と思いました(>▽<)
    白帽子のために明日も積みに行きます!