puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

きぐるみ会①✿バス停乗り場で

サークル

今日はきぐるみ会の集会でした。
きぐるみ会に入って初めての集会で~~す❤

お友達のかこちゃん、ねこちゃん、
プルのサークルのあゆちゃんにも会えて(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

最近皆に会ってなくて寂しかったのシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
でもきぐるみで皆に会えてプル幸せです。

このサークルを作った
★☆たばこさん★☆**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

実を言うとね
前からず~~っと入りたくてたまらなかったんでけど
仕事から帰るの遅いし、
集まれないと思うしって諦めていたんだよね^^;

でも勇気出して入って正解だったよ!!!
やっぱきぐるみ可愛い❤
これから参加できるように皆に会えるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • 空夜

    空夜

    2011/02/13 23:45:59

    炬燵で寝落ちは気分が良いけど、起きたら全身痛いのは いただけないよね~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/02/13 22:47:03

    こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!

    チョコパイおいしいよね~明日食べたい(´ω`。)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/02/13 20:46:38

    こんばんわ~ バレンタイン・・・誰かあたいにチョコくれないかにゃ??エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/13 01:20:34

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    明日は集会ですね~♪( *´艸`)

  • 真凜

    真凜

    2011/02/13 00:39:40

    この寒いのに、ストーブが壊れたΣ(・ω・ノ)ノエアコンで乗りきるのは心もとないなぁ

  • 空夜

    空夜

    2011/02/12 23:18:08

    普段は寒がりワンコのくせに、融け残った雪の中をワシャワシャ走りまわっていたウチのわんこであった!

  • 真凜

    真凜

    2011/02/12 22:02:28

    小雪がちらつく中、美味しいコーヒーを飲みに行ってきました

    きぐるみ会の方は、私まだ入会してなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/02/12 21:30:41

    こんばんわ~めちゃ寒いよねwwこんな日はホッカホッカの焼き芋とたこ焼き一緒に食べよう(^_-)-☆

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/02/12 19:16:41

    青ガチャ、5連続ブレスレット出た私の運…

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2011/02/12 11:40:37

    こんにちは^^
    関東はそんなに積もりはしませんでしたが、今日も寒いです(>_<)
    午後から仕事に行くのが憂鬱です(ノ I `。)

  • 空夜

    空夜

    2011/02/11 13:50:31

    w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    puruちゃんもきぐるみ会に入ったんだね。
    今回は忙しくて出席できなかったけど、
    今度の時は会えるの楽しみにしているよぉ~

  • 空夜

    空夜

    2011/02/11 13:49:00

    仕事の一大イベントが終了し、
    残すのは事務所撤去の片づけ作業となりました。
    この3連休でエネルギー補給♫

  • け~

    け~

    2011/02/11 10:08:11

    おはよ~ございます♪寒い連休になりそうですね;体調に気をつけてお過ごしください^^

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/11 01:47:49

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    良い休暇をお過ごし下さい^^
    こちらは雪です~(〃´o`)=3

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/02/10 23:16:29

    こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2011/02/10 20:06:49

    チョコタワー、こんなに早く完成するとは!驚きです。

  • モフモフ

    モフモフ

    2011/02/10 18:50:54

    こんばんは☆100万個なのにあっという間にチョコタワー完成したんですね^^

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/02/10 10:21:49

    おはよ~ 今朝はガス点検の為お昼から出勤です^^時間のあるうちに訪問を・・・トォ~ヽ( 'з')ノ

  • シャナン

    シャナン

    2011/02/10 10:12:32

    おはよ~です♪おニューのリボンに穴が開いてしまいました(^_^;)ステキな一日を♪

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2011/02/10 10:11:38

    こんにちは^^今日から新青ガチャ楽しみですね♫

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/10 01:31:45

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

    きぐるみ、可愛いですよね^^
    過去きぐるみがとっても気になりますが、私の財力では無理だったw

  • ケイジ

    ケイジ

    2011/02/09 23:43:59

    こんばんは(*^^*)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/02/09 23:40:08

    ぷるちゃん・・・お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

    初めてだったから疲れたかにゃ~
    でも・・・参加出来てよかったね^^
    あたいもぷるちゃんに会えて嬉しかった~~~~~❤
    きぐるみは癒されるでしょ^^
    ポチポチと同じでみんないい人ばかりだからね(^_-)-☆
    次回も参加できたらいいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • クルリン

    クルリン

    2011/02/09 23:25:20

    ここに来ると チョコ食べたくなるわ~^^

  • び~なす

    び~なす

    2011/02/09 23:07:45

    いつも揃った着ぐるみさんが街に出没していたけど、
    こんな↑↑カラフルな着ぐるみ会もアリだね!!可愛い°+(*´∀`)b°+°

  • 碧

    2011/02/09 22:46:25

    こんばんは、やっと修理に出していたPCが戻ってきました(^ω^*)