LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

もう積み上がったのか・・・

イベント

チョコタワーイベント、
もう100万個積み上がったんですね・・・^^;

はや・・・

今度は200万個までになって、
チョコハットホワイトがもらえるそうな・・・

楽しみ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 22:15:29

    バチ子ちゃん
    ほんと、すごいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 22:14:55

    パチ子ちゃん
    チョコハットホワイト、
    楽しみですね^^

    いってらっしゃい^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 22:13:35

    マンダリンさん
    1回のみでもOKですよ^^
    私はデータ取りしてるので、
    毎日やりますが・・・^^;

    300万だと兵士・・・だとか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 22:11:59

    リラックマニアさん
    そうですね、すごいペースですね^^
    今回のイベントは、もらえるアイテムが結構いいので
    みんな張り切ってるのでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 22:10:42

    くりんさん
    きっと両方でしょう・・・^^;
    さっき見て140万個超えてたので、
    200万はすぐですね^^

  • バチ子ちゃん

    バチ子ちゃん

    2011/02/10 20:44:11

    ですよね~

  • パチ子ちゃん

    パチ子ちゃん

    2011/02/10 18:33:31

    早いですよねb
    チョコホワイト楽しみですよね^^
    今からタウンへ行ってちょっくらやってきますね←

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/02/10 13:52:08

    早いですよね~
    みなさん がんばってますよね^^
    私は 一回のみの参加で
    こんなに アイテム いっぱい頂いて いいんだろうか。。。^^
    300万になると  イチゴチョコの帽子が。。。という噂もありますよね(*^。^*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/10 07:54:32

    今回のイベントが始まってまた3日位しか経っていないのに、
    既に100万個も積み上がっているのは超ビックリ!!の一言に尽きますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/10 05:23:51

    みんなはりきりすぎなのか、運営さんの読みがあまかったのか、あっという間でしたねwww
    この分だと200万個もすぐでしょうねwww (◕‿◡ฺ✿)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 01:14:01

    ユニさん
    確かに恐るべきスピードですね^^;
    最終日を待たずに完成するのは
    間違いないでしょう・・・

  • ユニ

    ユニ

    2011/02/09 23:38:06

    明日か明後日にはたぶ。ん200万個達成で知らぬ間にチョコタワー五階+アイテムが出現!
    ...そして更に緊急追加!(さすがに無いですね;)

    チョコっとタウン住民は恐るべしスピードで王国を作り上げましたとさヽ(゚Д゚;)ノ!!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:30:21

    たんぽぽさん
    このペースなら
    金曜日くらいには
    200万個行っちゃうかも・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/09 23:29:05

    美枝子さん
    私がINしたときには
    もう積み上がってました・・・^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/09 23:06:17

    200万個も多分すぐですね!

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/09 22:44:54

    え~~さっき行ったときは
    まだ3階だったのに~@@