(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

こ、これがユーザーの本気…。

日記

イベントのチョコタワーすごいですね。

今日の昼3時ごろ、きてみたら1夜の間に2階完成してて、

「ちょwwwなにがあったしwww」
とか笑ってましたが、

もう4階いきましたね。

こ、これがユーザーの本気(゜д゜ )ゴクリッ

とか思ってしまいましたwww
運営さん・・・。が、がんばって。とか。

特典増えましたね。
今回は倍にする~って条件ですね。

これで週末までに完成したらもう、

笑うしかないwwww

団結力すごいですね。
私もできるだけ多くいくようにしますが。

数はランダムっぽいので、毎回祈ってからボタン押しますww

  • 結華

    結華

    2011/02/09 23:08:30

    Mёяяy✿ω☉さん>
    ランダムっぽいですよ。何個つめるかは。
    私も適当に押してましたけどね。

    これからは少しでも多くつめるように祈りながら押すのです!ww

  • Mёяяy✿ω☉

    Mёяяy✿ω☉

    2011/02/09 22:47:31


    ランダムなんだ!!

    うち適当に押してたww