明日は明日の風が吹く~♪

チョコタワー4階完成~♪

イベント

バレンタインイベントのチョコタワーが4階まで完成したので
きせかえアイテムのチョコタワーハット「ビター」をもらいました^^

昨日1階部分が完成してからあっという間に4階まで完成しましたね!
今日はたくさんアイテムをもらえて嬉しいです♪

予想を上回るスピードということで急きょタワーを5階までにしたそうで
完成させると白いチョコタワーハットがもらえるらしいですw

早速もらった帽子に合わせてチョコ色コーデ❤してみました^^
そのまま今日から始まったスケート場にハートの雪が降るイベントも
見にいってきました~♪
お友達に偶然会ったので記念撮影してきちゃいました^^
私の横にブルーの❤型の雪が降ってるの見えるかな?

初日ということもあってスケート場は混んでました。
うさぎのスケート靴も可愛いですよね~♪
コインの残りがないので購入は保留中ですw

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/10 09:48:04

    <ちーちゃんさん
    こちらこそ、一緒に写真撮ってもらってありがとうございました^^
    チョコ帽子見たときから可愛いな~って思ってたのですが、かぶってみたら
    もっと可愛くってお気に入りです~❤
    チョコ色コーデは自分でも美味しそうだな~って思いますww
    バレンタインってリアでは盛り上がってないんだけど、二コタではすっごく
    テンション上がってます~♪
    白い帽子も可愛いのでれんが積み頑張りましょうね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/10 09:43:58

    <mi-no☆Iさん
    うんうん、バレンタインイベント可愛くってとっても楽しいですね~^^
    mi-noちゃんのブログのお写真もとっても可愛かったです❤
    あんなに可愛いスケートリンクだと滑るのも楽しいですよね^^
    毎日通っちゃうかも~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/10 09:41:43

    <バニラさん
    スケート場混んでるだろうな~と思いつつ見に行ってきました^^
    ピンクのハートに混じってブルーの❤の結晶が落ちてくると思ってなかったので
    しっかり記念撮影しました~♪

    チョコタワーも1階部分が出来てからは早くてびっくりしましたね。
    昨日はたくさんのアイテムをもらえてハッピーでした~^^
    5階部分完成に向けて今日もレンガ積むぞ~!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/09 23:37:50

    マリエさん。さっきはありがとう~(*^。^*)
    マリエさんのチョココーデ!
    とっても美味しそうで食べちゃいそうになっちゃいました❤
    あれから私も帽子貰ってきましたよぉ~♪
    白い帽子も可愛いですね(^_-)-☆
    今度は200万個目指していっぱいチョコ積んじゃいましょうね!

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/09 23:05:19

    mi-noもスケート場でいっぱい遊んできたよぉ~~~❤
    青い❤もキャッチした❤
    タワーも、スケート場も可愛くてキュンキュンです(*´艸`*)

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/02/09 23:04:08

    綺麗ですね^^
    ブルーのハートがバッチリ写っています♬

    100万個達成、早かったですねw
    びっくりしました^^
    次は200万個ですね!
    頑張って積みに行きます(*´∇`*)