yuraru

カラカサ♥バレンタインイベント

サークル


カラカサ!グランプリファイナル出場!!

ということで、スケート場にカラカサで集ってみました^^

スケートリンクならスケート靴を履くのが普通ですが、カラカサだけに
非常識(^^?)にスキー・スノボーで滑りました☆

これでトリプルアクセルを跳べたら凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

それで、何故スケート靴ではないかというと、カラカサを着用できないからですよ♪

履くと服が脱げるんです~

セット服ですからね^^

  • おの

    おの

    2011/02/10 23:14:09

    傘を開けば、滞空時間が長くなりそうですw

    面白い光景ですね^^

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/02/10 19:38:38

    そ~なのよ。
    ウサギのスケート靴履いて~なんて思ってたら
    アレレ、靴履くとカラカサ脱げちゃうじゃんとww

  • トモちん

    トモちん

    2011/02/10 09:52:58

    仲良しでいいね^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/02/10 00:07:53

    スノボーだと滑る速度が遅かったです^^;
    やっぱりスケートリンクにはスケート靴が一番ですね♪

    集合は大変ですよ^^;
    カラカサいない~(ノ△・。)って何度もリロードして探して
    それでようやく会えて喜んでいます^^

  • マック

    マック

    2011/02/09 23:53:56

    そうなんですか
    スケート靴じゃだめなんだ(^_^;
    それにしても、はぐれずにうまく皆で集まれますね〜