柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

うさぎあふれるエイプリルフール

きせかえアイテム

タウンとかうさぎいっぱい~!ヾ(´∀`)ノ

Pコインの園服はさすがにないだろうと思ったけど

試着してみたらかあいいじゃないのwww

でも園服欲しさに初課金もどうだろうと

思ってしまったよw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/03 18:19:08

    >P'v`)ま⌒こ さま

    ありがとうでつ(*ノェノ)ポポ
    でも課金すると止まらなくなりそうで~~><
    こあい(|||´Д`)

  • P'v`)ま⌒こ

    P'v`)ま⌒こ

    2009/04/03 17:27:20

    いいね^^
    園児にあうと思うょ
    柚チャンわ何でも似合うかぁあ

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/03 17:14:48

    >すまいるさま

    アタシもまだバニーげとできてません><;
    頑張ってコイン集めしましょぉ~~!

  • すまいる

    すまいる

    2009/04/03 01:12:18

    園児服かわいいですよねっ

    私ゎバニーがほしくて
    困ってます((汗

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/01 19:12:48

    >ぶちこさま

    恐るべし新アイテムラッシュですね・・・(ノД`)
    でも折角だから園服姿を拝みたかったですw

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/04/01 18:37:15

    園服も買っちゃったょ… 
    月末にチャージした Pコイン どこいったんだよ…状態です U _ U ;