るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

合唱コンクール・・・↓

日記

はぁぁぁぁぁ・・・・
はい。合唱コンクールでした・・・
もうお察しの通り
最優秀賞取れませんでした・・・・↓
マジでショック;;
頑張ったのに!!!!
なんで、なんで。なんで?なんで!
くっっ;;・・・・・何でだよ!!!!

駄々こねてもしょうがないので
ちょっとは大人な文書きましょうか。

今回は中学校最後ということもあって
もう、どのクラスも気合入れまくり・・・w
2週間前に練習始めたのですが
どのクラスも朝と放課後に加え昼休みまで練習していました!
とくに俺にとっては朝練習は苦難でした。
ぇぇそうですよ。朝弱いんです・・・・・
早起きすると毎朝頭痛でダメージ受けつつ登校・・・ww
一応頑張って歌ってました。。。。
そんなこんなで2週間がたち・・・ついに今日本番でした。
合唱は近くの文化ホール?でやりました。

合唱する前、ステージに整列する間に
代表者は、クラスの紹介文を読みます。
で、意味不明なことに紹介文読む人と書く人は違いますwww
その紹介文俺が書くことになって
苦労して書きました!!!
で、まぁ失礼ながら大して期待してなかったんですがw
もう予想をはるかに超える上手さで、、、
歌った歌は 輝くために という曲だったんで
紹介文の最後に
「一人ひとりが輝くために」
って言う自分で言うのもあれだけど
結構、上手い文が書いてあったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ上手く読んでくれた!!!!
うれしい!うん!コレはテンションあがったね♪
コレは作文書いた価値がありますよ!!!!
で、まぁ合唱も今までで一番の出来だったんですがね・・・
結果は残念でした・・・・・
でも、みんなで協力して頑張ったのは決して消えない!
コノクラスで心からよかったと思いました!

長くなってスミマセン。
全部読んでくれた方アリガトです。めっちゃ感謝します!
適当にはしょって読んだ方、アリガトです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上手くいかなくて悲しいことがあっても
みんなと頑張ってきた、苦しいときは楽しいとき
いろんな思いではとっても大切な宝物
それはどんなことが起きても決して消えない宝物
だからみんなに感謝しよう
ボクに宝物をくれたから    
 by Lucifer


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/09 21:27:43

    現実は厳しいですよねー・・(涙;;

  • *歌奈*

    *歌奈*

    2008/11/09 21:17:11

    お疲れ様でしたァッ(∀)
    ヵなもこの間の合唱コン
    ダメでしたァ...

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/08 22:16:42

    ちゃ菜さん>最優秀賞は難しいですねw
            ありがとです^^
    怜華>はぁー・・・現実は厳しいね・・・;;
    nanaさん>残念すぎるー・・・
           や、中3ですよ!

  • nana★

    nana★

    2008/11/08 20:14:26

    残念でしたね(´・ω・`)

    てか、ほんとにほんとに中3!?(笑

  • ღ怜華ღ

    ღ怜華ღ

    2008/11/08 18:30:25

    こっちと同じ現象やよw
    うちのとこ、超気合入れてやったのwww
    声の大きさちょっと負けて1年とかの審査員の点数稼げなかったって☆
    おつかれちゃん♪

  • ちゃ菜

    ちゃ菜

    2008/11/08 17:52:12

    お疲れ様でした!
    わたしも最優秀賞とれなかったんですよねー。

    ステキな詩です!

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/08 16:31:50

    あるなさん>学校祭と一緒にやるんですか?
            イベントの回数が減ると個人的には面白くないですねw
            授業が多くなるのでwwww
    ぱくさん> そーですね・・・w
            思い出大事にしたいです。
            詩も見てくださってアリガトデシタ。

  • ぱく

    ぱく

    2008/11/08 16:22:01

    合唱コンクールお疲れ様でした。
    やっぱり最後は気合が入りますよね^^
    結果は残念だったみたいですが、
    みんなの気持ちがあわさって
    今までで1番の出来だったんだと思います。
    それだけでもすごく良い思い出が出来たと思いますwww
    最後の詩も本当にその通りだなと思いました^^

  • あるな

    あるな

    2008/11/08 16:13:50

    合唱コンクールお疲れ様です、
    あるなは学校祭と一緒にやりました
    あるなは去年最優秀とってたんで今年も!!
    とおもってやったんですけどだめでした。
    ちなみに今年はあるな指揮者でしたww