合唱コンクール・・・↓
はぁぁぁぁぁ・・・・
はい。合唱コンクールでした・・・
もうお察しの通り
最優秀賞取れませんでした・・・・↓
マジでショック;;
頑張ったのに!!!!
なんで、なんで。なんで?なんで!
くっっ;;・・・・・何でだよ!!!!
駄々こねてもしょうがないので
ちょっとは大人な文書きましょうか。
今回は中学校最後ということもあって
もう、どのクラスも気合入れまくり・・・w
2週間前に練習始めたのですが
どのクラスも朝と放課後に加え昼休みまで練習していました!
とくに俺にとっては朝練習は苦難でした。
ぇぇそうですよ。朝弱いんです・・・・・
早起きすると毎朝頭痛でダメージ受けつつ登校・・・ww
一応頑張って歌ってました。。。。
そんなこんなで2週間がたち・・・ついに今日本番でした。
合唱は近くの文化ホール?でやりました。
合唱する前、ステージに整列する間に
代表者は、クラスの紹介文を読みます。
で、意味不明なことに紹介文読む人と書く人は違いますwww
その紹介文俺が書くことになって
苦労して書きました!!!
で、まぁ失礼ながら大して期待してなかったんですがw
もう予想をはるかに超える上手さで、、、
歌った歌は 輝くために という曲だったんで
紹介文の最後に
「一人ひとりが輝くために」
って言う自分で言うのもあれだけど
結構、上手い文が書いてあったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ上手く読んでくれた!!!!
うれしい!うん!コレはテンションあがったね♪
コレは作文書いた価値がありますよ!!!!
で、まぁ合唱も今までで一番の出来だったんですがね・・・
結果は残念でした・・・・・
でも、みんなで協力して頑張ったのは決して消えない!
コノクラスで心からよかったと思いました!
長くなってスミマセン。
全部読んでくれた方アリガトです。めっちゃ感謝します!
適当にはしょって読んだ方、アリガトです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上手くいかなくて悲しいことがあっても
みんなと頑張ってきた、苦しいときは楽しいとき
いろんな思いではとっても大切な宝物
それはどんなことが起きても決して消えない宝物
だからみんなに感謝しよう
ボクに宝物をくれたから
by Lucifer
Lucifer
2008/11/09 21:27:43
現実は厳しいですよねー・・(涙;;
*歌奈*
2008/11/09 21:17:11
お疲れ様でしたァッ(∀)
ヵなもこの間の合唱コン
ダメでしたァ...
Lucifer
2008/11/08 22:16:42
ちゃ菜さん>最優秀賞は難しいですねw
ありがとです^^
怜華>はぁー・・・現実は厳しいね・・・;;
nanaさん>残念すぎるー・・・
や、中3ですよ!
nana★
2008/11/08 20:14:26
残念でしたね(´・ω・`)
てか、ほんとにほんとに中3!?(笑
ღ怜華ღ
2008/11/08 18:30:25
こっちと同じ現象やよw
うちのとこ、超気合入れてやったのwww
声の大きさちょっと負けて1年とかの審査員の点数稼げなかったって☆
おつかれちゃん♪
ちゃ菜
2008/11/08 17:52:12
お疲れ様でした!
わたしも最優秀賞とれなかったんですよねー。
ステキな詩です!
Lucifer
2008/11/08 16:31:50
あるなさん>学校祭と一緒にやるんですか?
イベントの回数が減ると個人的には面白くないですねw
授業が多くなるのでwwww
ぱくさん> そーですね・・・w
思い出大事にしたいです。
詩も見てくださってアリガトデシタ。
ぱく
2008/11/08 16:22:01
合唱コンクールお疲れ様でした。
やっぱり最後は気合が入りますよね^^
結果は残念だったみたいですが、
みんなの気持ちがあわさって
今までで1番の出来だったんだと思います。
それだけでもすごく良い思い出が出来たと思いますwww
最後の詩も本当にその通りだなと思いました^^
あるな
2008/11/08 16:13:50
合唱コンクールお疲れ様です、
あるなは学校祭と一緒にやりました
あるなは去年最優秀とってたんで今年も!!
とおもってやったんですけどだめでした。
ちなみに今年はあるな指揮者でしたww