ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

でんごんでんでん(このネタ解る人w?)

日記

すみません。
腕があがらんだのだるいだの、足が痺れとるだのとぬかしておりますが、、リアル友人とのお泊り飲み会ははずせませぬ。
一応、普通には動けますが、長時間はもたないってのが難ありか
てか、呑んでる方が痛みは少ない,のは、血行がよくなるせい^^;?
無理はしない程度におでかけしてきます。
前のブログへのりコメは帰宅してからに^^
ぐーたらですみません。

そんなわけで、明日の夜まで伝言やら文句やらはこちらに^^
『でんごんでんでん』が解る人、貴方は『ごくちゃん』好きですかw?
4人の魔女の中では、だれがいいかなw

  • ラト

    ラト

    2011/02/12 00:17:59

    みなままへ
    でんごんでんでんにたくさんの伝言ありがとうございます^^
    無事、帰宅しました。
    呑んで呑んで、呑まれて呑んで…夜があけたら、雪国でしたよw
    ヘンなスイッチはいって、雪だるま、友人と真剣に作ってました~^^;

    え~でんごんでんでんとはw
    コバルト文庫の「楽園の魔女シリーズ」にでてくるカタツムリ電話(?)のようなものw
    4人の魔女と、ぐーたら魔術師と、熱血隊長どんと、マッチョおさんどんと、ごくちゃんが活躍する話しですw

    これやとわからんてw? 
    ま、検索するよろしw
    そのうち、ブログにアップするからw

  • momoka

    momoka

    2011/02/11 20:31:54

    (●`>Д<)ノ今晩和

  • くろぬこ

    くろぬこ

    2011/02/11 15:20:45

    ~(=^・ω・^) あたかくしてるかにゃぁ?の こんにちニャ♪

  • りんきち

    りんきち

    2011/02/11 13:51:13

    お待たせしました。
    やっとこの言葉を言う日が来ました。「雪積もった~」!www

    でも、積もってたのは午前中だけで、もう道の雪は消えてもうた。
    車の上にはまだキレイな雪がたんまり乗ってたので
    洗面器に入れて室内→猫のおもちゃをブスブスと埋めて、さ~遊べw

    猫が顔突っ込んでおもちゃを引きずり出すよー面白いよ~ワロタワロタ( ´∀`)
    猫って雪、平気やったっけー?(◔‿◔。)ww

    さーてお犬様は、エアコンの真下で、寒い寒いと丸くなってるよ~
    雪には興味ないらしいwww 犬はソファーで丸くなる~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

  • ノビ

    ノビ

    2011/02/11 10:36:38

    名古屋は牡丹雪が降ってます。
    気温は0℃だけど、積もるんかなぁ~?
    飲み会は楽しかったですか?

  • メリー

    メリー

    2011/02/11 09:37:18

    ステピーヽ( ・∀・)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/11 09:08:29

    寒さに震えつつ外を見たら、うっすらと雪化粧☃
    大阪市内で積もったのが何年振りなのか、思い出せないww

    帰って来る時に滑って転ばへんように気ぃ付けや~~
    (って、ここで言うても、帰るまで見られへんけどww)

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/02/11 07:20:05

    ラトさん♥◠ ‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒㌧㌧♫*3連休それぞれの場所でお元気で+ღ*+♬*
    いいないいな~う~んと楽しいお時間を( ‾◡◝ღ)

  • 李桜

    李桜

    2011/02/11 06:39:43

    雪降ッテル・・?(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・体調に気を付けてね?

    お~ww
    楽しんできてくださいねw
    お土産話待ってますw

  • sakuko

    sakuko

    2011/02/11 02:11:36

    それは、何がなんでもいかないと…気を付けて…

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/02/11 00:15:12

    飲み会ですかー!
    行ってらっしゃいませ!飲んでらっしゃいませ(笑)

    気分転換リフレッシュで、
    また元気で楽しくニコで遊んでくださいね~!

  • メロまろん

    メロまろん

    2011/02/10 23:52:58

    ♥こんばんは♥ またマイナスの気温で寒くなりました   (~_~;)

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/02/10 23:36:30

    お泊り飲み会だと、何も気にせず思う存分飲みますね~♪

    しっかり楽しんできてくださいな~

  • takarin

    takarin

    2011/02/10 22:57:38

    うらやましい、私も飲み会参加したかたよ~

    でんごんでんでんは1文字づつくらいしか伝言できなかったんじゃ?

  • イズミ

    イズミ

    2011/02/10 22:04:05

    行ってらっしゃいませー!
    お帰りをお待ちしております。
    病は気からと言いますものね、ゆっくり楽しんでいらしてください。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/10 21:53:19

    お泊まり飲み会の真っ最中かな?ww
    痛みが少ないのは、アルコールで麻痺してるんとちゃうやろか……なんて思いつつ~
    明日は祝日やし、存分に呑んだくれて下さいませ♪(≧▽≦)

    でんごんでんでんもごくちゃんも分からんかった^^;
    ちょこっと検索したけど、こんなのがあったんやね~

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/02/10 21:13:53

    今ごろ盛り上がっている最中でしょうかw
    存分に酔いつぶれて下さい(^_^)m

  • ❉あんず❉

    ❉あんず❉

    2011/02/10 20:32:50

    こんばんは^^
    お泊り飲み会!!楽しそうですね♪
    帰る心配が無い飲み会はまた別の楽しさと気楽さがありますよね^^

    でんごんでんでん・・・???解りませんでした^^;

  • A-A

    A-A

    2011/02/10 20:21:06

    お泊り飲み会!素敵!!
    楽しんできてくださいね~(*^_^*)ノシ
    しかし、飲みすぎ注意ですぞw

  • momoka

    momoka

    2011/02/10 20:17:22

    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

    楽しんで下さいね。

  • ぬたにゃん

    ぬたにゃん

    2011/02/10 18:16:09

    気も滅入るでしょうし・・パーっとやらなきゃですね♬♩♫♪
    楽しんできてください(。ⒾㅂⒾ)ノ゙

  • Yure

    Yure

    2011/02/10 14:44:16

    「電々虫」ならわかるけど・・・? 

    あ、飲みすぎないように楽しんでらしてくださいね~(オルニチン含有食品準備中/笑)
     

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/10 11:01:38

    でんでんなら知ってるw

  • にこ

    にこ

    2011/02/10 10:22:30

    わーん!!早くから起こされたー!!w

    いっぱい飲んで騒いで楽しんできてね♪

    「でんごんでんでん」…知らんかった…(´・ω・`)

  • ノビ

    ノビ

    2011/02/10 09:11:39

    飲み会を楽しんで来て下さぁ~い。
    ノビは青ガチャのドリ券地獄を楽しみます。w