明日は明日の風が吹く~♪

うさぎクリオネ❤

ニコット釣り

今週のレア魚「うさぎクリオネ」釣れました~♪
テンコちゃんも釣れてお皿が3枚になって嬉しいです^^

テンコちゃん欲しさに今週は毎朝釣りをするのが日課のように
なってます^^;
マイ釣り掘りは気兼ねなく他のことをやりながら釣りが出来るので
最近はここでばっかり釣りしてるけど、マイ釣り掘りってニコッと釣り2
が出来るまでの期間限定サービスなんですよね。。。

タウンが閉まってる時間に釣りが出来るのはとってもありがたいので
ニコッと釣り2は24時間利用できるといいな~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 09:44:47

    <LUNAさん
    ですよね~^^
    タウンの閉まる前はシンデレラになった気分で慌ててしまいますww
    釣りの30分はホントに結構長いので以前はよく眠くなってました^^;
    最近ではほかの事をやりながら釣りしてるので逆に慌ただしいかもですがww

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 09:39:44

    <ピコさん
    ありがとうございます^^
    最近マイ釣り掘りの調子がいいんです~♪
    期間ギリギリまでテンコちゃん釣り頑張ります!
    ピコさんもいっぱい釣れますように^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 09:37:01

    <ちーちゃんさん
    ありがとうございます^^
    ちーちゃんはタウンの釣り掘りで釣りながら巡回してるの?
    私はマイ釣り掘りで釣りしながら巡回するといつも回線が切れちゃうの
    で大体釣りとスロットをセットにしてますw
    深夜の釣り掘りはレア率高いのか~メモメモっと。

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 09:33:42

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    テンコちゃんはお皿もチョコもたくさん欲しいので
    まだまだ頑張って釣りたいと思います!

    最近タウンがオープンする前に釣りをすることが多いので
    24時間釣れるのはほんと助かります~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/11 09:30:48

    <りほりほさん
    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    うさぎクリオネ可愛いのでりほりほさんも釣れるといいですね^^

  • LUNA

    LUNA

    2011/02/10 22:44:17

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    釣りぐらいは24時間オープンがいいですよね~
    30分って結構時間かかりますもんね。✰◕‿◕ 

  • ピコ

    ピコ

    2011/02/10 20:29:47

    うさぎクリオネ&テンコちゃん
    Getおめでとう\(^o^)/

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/10 18:31:06

    お!クリオネちゃんゲットおめでとう~(*^。^*)
    私も早く釣らなくっちゃ♪

    うんうん!24時間の釣り掘りはゆっくりできていいよねぇ~♪
    私は巡回しながら釣りもしてるので
    タウンの釣り掘りもけっこう行ってるよ~。
    でも~。深夜のマイ釣り掘りの方が、レア率が高い気がする・・・
    なーんて、気のせいかな?

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/10 12:24:02

    うさクリオネ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    お皿も3枚でいいですね♪ 私はやっと1枚です^^;

    マイ釣り堀はいつでも利用出来るのでいいでよね。
    このサービスは続いて欲しいですね♪

  • りほりほ

    りほりほ

    2011/02/10 10:09:16

    いいな~><)