調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

学びたい事は・・・・

勉強

常に調体 (*^m^*) ぷぷぷっ♪

自分のカラダが健康である事ってすばらしいもんね^^

σ(^^;) が他人に調体を施すようになったのは
半身麻痺のカラダが甦ったからなんだょ☆

基本は誰にでも出来る【姿勢と呼吸】・・・こんな簡単なことないでしょ?

子どもに対しては“出来るようになるまで”繰り返し教えるよね^^
自分に対して繰り返し・・・・結構いいかげんなんだよね♪ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

昔の人は【毎日が修行】と言ったそうですねミ☆

この【毎日】・・・・これが難しいから確かに“修行”かもねぇ~ o(^▽^)oあっは♪

  • kanno

    kanno

    2011/02/10 23:24:51

    【毎日が修行】
    つい忘れがち・・・・・・・・・・
    ここに来るたびに思い出します^^;

    正しい姿勢、大きな呼吸。。。。。。。ガンバローっと