HIRO

ヒートテック

日記

あんまり寒いので

ヒートテック(実は名前は違う)

のTシャツを着ました。


ユニクロのは有名で人気があって

売り切れでなかなか買えないので、

ドンキホーテで買ったのを着てみた。

それがけっこう暖かい!

ユニクロの半額くらいだけど

充分暖かかった。


みなさん!オススメです。

ドンキホーテのヒートテック(名前は違う)


ぜひ、お試しを。


ドンキの回し者ではありません・・・

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/22 16:18:29

    おとうさんかいにいってたー!

  • らら

    らら

    2011/02/11 01:04:51

    こんばんは~

    そ そうなのですか。

    気にはなっていましたが 本当に 暖かいとは。

    要チェックですね。

  • HIRO

    HIRO

    2011/02/10 16:57:42

    hiroさん
    ヒートテックって、体から発する水蒸気を熱に変えて
    保温する、とっても暖かい服(下着)です。

    不思議にホントにあったかいよ。

  • hiro

    hiro

    2011/02/10 16:46:30

    ヒートテック  って...

    どんな福、服??

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/10 13:32:49

    いい買い物したね。ユニクロ最近行ってないなあ。って用事ないけどね。

  • めろろん

    めろろん

    2011/02/10 13:31:34

    ドンキホーテのヒートテック(名前は違う)も、いいんですね(^-^)

    各社いろんなメーカーから出ていますよね(^-^)