zin

花のランキング

日記

スイトピーピンクが 77位に ランクインしたみたいです!


メガが3つになり、後一つ頑張らないと^^

  • zin

    zin

    2011/02/13 06:20:12

    あずさん いつも心の籠ったコメントをありがとう^^ 
           ここでちょっとおしゃれをしたり、花の世話をするのも癒されますよね^^
           本当にメガが揃うまで大変な数になりますよね~でも見に行って、メガった花を発見した時の嬉しさ・綺麗       さは感慨深いものがあります^^

           結構誰でも自分を過小評価しがちですが・・良い所を一杯持っていると思うんですよね~ただ気付かない        だけで^^ ここの花みたいにコツコツ世話をして自分育てが出来たら良いですね!
           お互いにメガになって一緒に笑いたいです^^

    李里香さん  本当に大変だよね~ 売らないと称号が付かないのも何だか変 ^m^

    蘭子さん  釣り頑張ってるね~^^

        

  • あず

    あず

    2011/02/12 22:07:42

    お花ってなかなかランクインできないですよね^^;
    すごいなぁ…おめでとうございます✿
    あと1メガ、されど1メガ・・・C花のメガって気が遠くなってしまいそうですが、
    だからこそ嬉しいのですよね^^
    私もピンクマーガレットのメガ鉢を目指して毎日コツコツお世話をしています。
    ・・・もしかしたら、私もあと1メガかも!
    メガ鉢になるのが楽しみですね。

    いつも優しいコメントありがとうございます。
    落ち込んだり、自分を叱咤激励したり・・・頭の中が紛争を起こしているみたいになっていますが、
    先日少しだけ変化がありました。
    一緒に笑える日が来たら本当にいいな・・・^^

  • 李里香

    李里香

    2011/02/12 17:46:01

    メガルまで大変ですよね^m^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/12 13:39:36

    これから釣り行ってきますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/11 09:56:47

    がんばね~(^O^)/

  • 李里香

    李里香

    2011/02/10 17:49:02

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' スィートピーピンク 77位ランクイン おめでとぉ♪
    そうなんですか~順調にメガ鉢作ってますね~♪