ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ストレス・・・・・>;;

日記

やっと、ストレスから来るめまいが、治ったと思ったら・・・。

次は耳!!

先週からズーーーート耳に綿を詰められてようにボーっとしている。

真剣!!耳掃除もしてみた変わらず・・・・>;;

何も考えないようにしているけど。。。。。。。。

やっぱり、フリマで何か新しいものでもゲットしないと・・・・ね!!

序に、ニコット広告からケーキ詰め合わせ購入して3日でたいらげたけど・・・・効果なし。割引が540円も有ったし^^v
久々ティラミスだったのに・・・・・・・・・一気に食べられないのが残念。
 やっぱり、それほどケーキ系好きでは無かったのね><;;

毎日チョコ1枚は食べてても・・・・・・・・ダメだわ~。

血液検査は何の問題も無く・・・・・しいて言うなら善玉コレステロールが多い・・・・・完全悪玉より多いだから総コレステロール値が上がってしまっている。
これは、喜ばしい事だけど!風邪も引かないし!!

なのに・・・・・何故耳が・・・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2011/02/10 18:14:51

    usagiさん認知症って・・・・・・・・・・><;;
    本人はいいけど周りが大変です・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭がだんだん壊れていくのにからだだけは丈夫って><;;

    だから、親とは思わないことにしてるんですけど・・・・気休めに縁切り寺にもおまいりしたんですけど・・・・だんだん狂言が酷くなって行くので・・・多分自己防衛の為に耳が遠くなったのかしら?

  • usagi

    usagi

    2011/02/10 18:05:43

    善玉コレステロールはいい話だけど
    耳、くれぐれもお大事に。

    はなさん、ほんと、ストレスありすぎ!
    旅行でもできるといいのに。