ri_ka

GWまでサヨウナラ~(´ω`)ノ

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつも訪問ありがとうございます。(o♥◡‿◡)

何度か他のブログには書いていたのですが。。。
ダリンが14日に心臓の手術をする事になっていまして。
(うぉ!私の検査結果もこの日じゃ! 電話で結果聞くの忘れそうw)
入院期間は10日くらいで、その期間は自由時間もあるんですが、
片道1時間半の所へ通うので、ヘロヘロで体力なく家で〓■●(バテて)るかもでwww

その後自宅療養となり(肋骨がくっつくまでこのくらいの期間は必要らしいです)
ほとんどログインする事が出来なくなります。
普段の休みの時も、ほとんどPCを触っていないので。

って事になるので、しばらくお休みです。(´・ω・`)ショボーン
特に何かする訳ではないのでヒマです。(´・ω・`)ショボーンヾ(=д= ;)ォィォィ

復帰後、ご挨拶に伺わせていただきますが。。。アンタ誰?言わないでねw
復帰後、かまっていただける方、大募集です!(ノ▽`*)ウキャキャ
ココになにかコメあったら喜びます(*´ 艸`)
また皆さまとお会いできる事を祈りつつ。。。
少し早いですが お元気で。(´ω`)ノ

いつも駆け足気味で申し訳ないですが、
皆しゃまの事、大チュキですよ。(*ノωノ)テレ
もっとからみたいと思いつつ、時間が足りなくって…il||li(・´ω`・。)il||li ごめんね


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2011/02/15 14:42:10

    だいぶ長期間の療養となるようですが
    rikaさんも御体お大事にしつつ頑張ってください~!

  • reto

    reto

    2011/02/14 19:50:28

    こんばんは^^ 本日のステプ、お届けぇ♪ 

    今週もヨロシクです!!

  • 柚子熊

    柚子熊

    2011/02/14 14:02:13

    お大事に!
    ゆっくり静養させてあげてくださいね~♪

    復活、気長に待ってます~^^

  • reto

    reto

    2011/02/13 23:51:08

    こんばんは^^ 

    おやすみ前のご挨拶。「おやすみなさい♪」

  • 10moe

    10moe

    2011/02/13 10:31:45

    rikaちゃんしばらく会えないのは寂しいね(´・ω・`)ショボーンw
    ダリンの病気のことはブログで知ってたけど
    まさか心臓だったとは∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    手術が成功しますように(>人<*)
    そして1日も早く肋骨がくっついてrikaちゃんが
    復活できますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

    帰ってくるの待ってるよん(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • reto

    reto

    2011/02/12 22:34:18

    こんばんは^^ 湯船にいつもより長く浸かっての寒さ対策♪

    本日のステプ、お届けぇ♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/02/12 21:16:39

    手術ですか・・・無事に済んで早く元気になってほしいですね。
    何かと気苦労もあるでしょうけど支えてあげてくださいまし。
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • ケモ

    ケモ

    2011/02/12 18:27:39

    こんばんは。
    だんな様の手術もrikaさんの検査結果も
    どちらもよい結果になるよう祈っています!

    また落ち着いたら戻ってきてくださいね^^
    ファイターズ一緒に応援しましょー♪

  • ナナ

    ナナ

    2011/02/12 15:44:59

    こんにちは。
    サークルではお世話になりました。
    以前に、私の「同じ星」のブログにコメントを
    いただいて、とても嬉しかったので、
    お休みされる前にお礼がいいたくて書き込みさせてもらいました。
    またニコタで生き抜きされて、気が向いたら遊びに来て下さいね。

  • ぺん

    ぺん

    2011/02/12 11:31:05

    こんにちはw

    自分で役に立つことがあれば
    なんなりと~。

    たまには頼りになる、薬剤師です^^

  • 菜月

    菜月

    2011/02/12 10:24:02

    リカチャン、おはよ☪
    風邪の方はどう??

    Dリンもリカチャンも大変だと思うけど、ガンバだぞ!!!
    とにかく今は、自分の事とDリンの事を優先に考えて・・・
    リカチャンが戻ってくるまで、ちゃんと待ってるからne★
    それと、あまり無理するでないぞ!!!

    PS...リカチャンの結果も、Dリンの手術も、絶対大丈夫!!!

  • れん

    れん

    2011/02/12 03:37:02

    お大事に^^

    早くよくなる事祈ってますね^^

  • 赤影丸

    赤影丸

    2011/02/11 23:52:25

    そかぁ・・・大事にして下さい。

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2011/02/11 22:25:37

    そうだったんですか~;;大変ですよね。
    でもでも、ダリンさんが早く復帰しますように!
    rikaさんサポート頑張って下さいね。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/02/11 18:41:34

    また 遊べるの楽しみにしてるね(*´艸`*)  

    手術の無事成功と回復をお祈りいたします。
    rikaちゃんの結果もなんでもありませんように・・・

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/11 14:45:45

    ダー様の手術の成功と順調な回復、
    そしてリカちゃんの安心出来る検査結果を祈っていますね(゚▽゚*)♪
    愛情たっぷりの看病でダー様はきっと早く元気になられる事でしょう❤
    リカちゃんも片道1時間半の道のりで大変だけど
    体に気を付けてくださいね^^

    元気いっぱいのお帰りを楽しみに待っていますヾ(^ω^*)

  • reto

    reto

    2011/02/11 12:52:50

    こんにちは^^ とてつもなく寒い日になっています^^; 

    暖房全開のステプお届け中♪

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/02/11 12:22:28

    ri☺kaちゃんを、忘れる事なんてないない~~~(๑◠‿◠๑)ノ

    たまには、気晴らしに覗きに^^おいでね^^~(๑◠‿◠๑)ノ

    待ってます~~~~(๑◠‿◠๑)ノ

    手術成功、お祈りしてます^^ri☺kaちゃんの結果も、対した事ないのを、祈ってます^^(。◡‿◡。)ペコリ

  • わん魂

    わん魂

    2011/02/11 12:18:23

    ご主人様の完璧な手術の成功と
    一日も早いご回復をお祈りしています

    。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。さみしいですが…
    お留守番はお任せください( ̄ー ̄)v

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/02/11 12:09:54

    ri☺kaちゃん 最後の集会参加できなくてゴメンよ。。。(゚うェ´゚)

    GWまで逢えないなんて・・・ 
    ダリンの看病大変だとおもうけど
    ri☺kaちゃんも 無理をしないように。

    ri☺kaちゃんが 遊びにこれるときゎ 誘ってね❤待てるよ✿(。◕‿-。).:*:☆

  • 月影マリン★″

    月影マリン★″

    2011/02/11 10:25:26

    旦那さん心臓の手術されるのですか。
    リカさんの検査結果ともども、無事に済みますようにお祈りしております。

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/11 07:01:14

    留守中のコメありがとうございました^^
    …そか、、、D様手術だったのですね。。。
    リカさんのお体の調子もきになるところです><。

    早期発見、早期治療!
    ほんとこれに尽きますね;;
    健康一番☆

    リカさんもD様も、ゆっくりお休みして
    早くもとの元気な体になってくださいね^^

  • フーイ

    フーイ

    2011/02/11 06:58:15

    旦那さんの手術無事に成功すると良いですね*
    元気な姿で帰って来るのを楽しみにしてますね^^
    それまではゆっくり休んで下さい*

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/11 01:59:38

    ri☺kaさん お知らせありがとう^^
    どうぞダーリンちゃまの側にいてあげて下さい。
    そばに愛する人がいるだけで、頑張れる事って多いと思います(*´∇`*)
    でもでも あまり無理しないで、たまにはニコタで息抜きしてね^^

    いつまでもお友達でいてね♪♪
    旦那様もri☺kaさんも どうぞお大事にね~❤
    手術の成功をお祈りしています(o^∇^o)ノ

  • tokin

    tokin

    2011/02/10 23:25:25

    心の支えとなれるように。

    それと

    看病疲れで倒れないように。

    お大事に。

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2011/02/10 23:24:24

    ええええ
    旦那さん心配だね~><
    リカちゃんの風邪はどうかな?
    がんばれ~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸ファイトッ

    ( ・ノ。・)コチョコチョららも、まだ37度越え^^;

  • 魅音

    魅音

    2011/02/10 22:35:10

    うわ~><
    旦那さん、大丈夫ですか??
    ゆっくり治して、落ち着いたら戻ってきてくださいね^^
    待ってます^^

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/02/10 22:30:13

    うおーーー
    マジか!!

    大変だろうけど、寂しくなるなー
    がんばれ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/02/10 22:27:21

    そうか^^ 大変だけど 頑張ってね^^ また絶対戻ってきてねぇ  待ってるよん

    旦那様の回復お祈りしてますね・・・ 

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2011/02/10 22:21:38

    看病がんばってね^^

    病院通いが一番きついかもね><
    退院すれば家でだから少しは楽~になるね♬
    応援しとるよぉ~(。・`ー´・。)ノがんばれぇ!

    それとサークル今までありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
    また一緒に遊べるのを楽しみにしとるね~❤゛

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/02/10 21:59:17

    りょーヵぃ(。・ω・)ノ゙
    GWまでヵぁ~・・・
    けっこ長ぃぬㆀ
    色々大変だと思うケド、、がんばってね~><
    また遊べる日を気長にまってまふbb

  • sakura

    sakura

    2011/02/10 21:51:47

    ご主人が入院、手術ですか・・・大変ですね~
    手術が成功して、1日も早く元気になられると良いですね。

    GWまでなんて、きっとすぐだと思いますww
    また元気なお顔を見せて下さいね^^
    待ってます(*^_^*)

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2011/02/10 21:48:49

    旦那さま、お大事にしてくださいね。
    早く回復されることをお祈りしております。
    ri_kaさんも大変かと思いますがお体お気をつけください。
    復帰されるのを心よりお待ちしてます^^

  • レイン

    レイン

    2011/02/10 21:29:38

    手術&入院と色々大変だと思うけどがんばってね♪
    夫婦の絆がまた一歩~☆^^

    のんびり気長に待ってるから途中でも気が向いたら遊びに来てね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/02/10 21:18:41

    う、うっ。こんなにもコメントを。。。❤
    ホント、どうもありがとう。(。p▽-。)

    今日はログアウトするので、また時間が出来た時に訪問させていただきます。

  • reto

    reto

    2011/02/10 21:15:18

    結構長期間ですねぇ~^^; GWまでですかぁ^^;

    旦那さんの介護(?)も大変でしょうけど、ご自身のお身体も大事にして下さいね。
    また元気に登場してくれることを願っていますので、頑張って窮地を乗り切って下さいね♪

  • 秋乃

    秋乃

    2011/02/10 21:07:45

    旦那様もご自分も、体調に気をつけて頑張ってきてください。
    また、旦那様の手術成功と早期回復を祈りつつriokaさんの元気な訪問カキコ復活を楽しみにしております。

  • たいめい

    たいめい

    2011/02/10 20:57:33

    手術とは大変ですね!
    私も去年は爺の手術で、病院で1人ぽつんと12時間もまっていました。
    爺にはあきれ果てているので、心配よりも退屈!!が先にたって気楽に待っていましたが・・・
    大切なダリンさんの手術とは(>_<)心配ですね!
    頑張ってね(;O;) 病院への行き帰りも疲れるでしょうね・・・解る解る(>_<)
    手術の成功と、ダリン様の回復で春を迎えられるように願ってまする~~ 大丈夫だよ!!

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/10 19:39:47

    リカちゃん(o´ω`o)

    いま、リカちゃんとこにきたら、お庭に雪がふってきて( ;∀;)さみしくなったり。
    ダリンさんの手術と、検査の結果を迎えるにあたり( ´・ω・)心配になってしまうと思うけれど
    (∪^ω^)リカちゃんのことを、思っている人、応援している人は、いっぱいいるからね?
    心が詰まりそうになったら、チョイINしてd(o^v^o)b コッチョリうそぼうじょ❤

    リカちゃんのことが、だあぃすきp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!  ⓔⓡⓘ

  • シキ

    シキ

    2011/02/10 19:09:32

    ご主人様の早期回復を心よりお祈り申し上げます(o♥◡‿◡))

    りかさん、息抜きがてらINできるといいね^^
    ニコに限らず自分にもお休みとご褒美を与えながらがんばってください。
    また再会できる日を楽しみに待ってます♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/10 18:44:41

    寂しくなりますが、リアル優先なのは当たり前ですからね!!
    ダーリンの手術が成功しますように!!
    術後の経過も順調なことをお祈りしています。
    再開できる日を楽しみにしてますね^^

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/02/10 18:32:40

    しょぉかぁ~寂しくなるけど
    ダーリンはリカちゃんが居るから
    きっと大丈夫だぉ

    手術の成功と術後のいい経過を祈ってるぉ
    リカちゃん自身も無理しないように(o´・ω-)b ネッ♪
    帰って来るの待ってるぉ~(●´∀`●)

    だいしゅきなリカちゃんへ♡モモ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/10 18:03:52

    早く治して帰って来いよ~~~~~^^
    大人しくしてますから~~~~~~~~~ん???多分wwwwwww爆
    わしとこのパパ様も心臓手術したから、心配やけど先生に、任せて助骨治しや
    わしも、恥骨治しとくから~~~~~^^待ってるで!

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/02/10 17:25:00

      _  ハ.,、ハ 。oOすぷ ri☺kaちゃんのおかえり
    /\ミ,,❛ܫ❛,ミ \ かしこくまってるから❀* 
    \/| ̄ι ̄ι ̄|\むりしすぎないように。。。

  • 吉開学(カホ)

    吉開学(カホ)

    2011/02/10 17:23:58

    こんばんは。
    そんな事情がおありだったんですね。

    ご主人様の手術が無事に成功する事、その後の経過も良い事を心からお祈りします。
    りかさんご自身も何か検査を受けてらっしゃるのですね。
    結果が良いものでありますように、こちらも心から願っております。

    GWまで……3ヶ月くらいですね。
    長いと言えば長いですが、過ぎてしまえばあっと言う間のはず。
    また変わらぬお付き合いをさせていただけたら幸いです。
    どうかご主人様ともどもご自愛下さい。
    再会出来る日を楽しみにお待ちしています♥

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/10 16:54:34

    りかちゃん❤
    いろいろ大変だと思うけど・・・
    そうやってちゃんとケジメつけるトコ大好きだよ((((ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~❤

    プチインした時には遊ぼうねぇ~~~❤
    てか、浦シマンだったりして(´゚艸゚)∴ブッw
    ✿目指せ!15つ子隊✿もみんなで細々とヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
    守っていっときますw

    リア活o(`・д・´)o ガンバ-!! 
    疲れちゃわないように気分転換も大事だよ❤ムリせずね^^

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/02/10 16:45:37

    だ~さまの回復を心より祈りながら、rikaさんの帰りを楽しみに待ってます+。:.゚(u‿ฺu♡)
    心身ともに、だ~さまの支えになってあげてください(❀❂‿◡)ネーღ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/10 16:08:59

    ついにロンバケ・・・じゃなかったかw
    お休みのご挨拶のブログが上がってしまったかー。

    バレンタインに全てがギュギュっと詰まっているのね!
    きっと愛の力❤で、全てがオールクリアになると思うよ(*´艸`*)

    完全復活までの間、プチっとログインした際には
    いつでも呼び出してね、駆けつけるから☆ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    全てがうまく行く事を祈ってますーc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2011/02/10 16:01:51

    いつもご訪問ありがとうございます。
    旦那様の具合が早くよくなりますように。また、rikaさんの検査結果が何事もありませんように。
    お祈りしていますね。無理をしないようにね。お大事に。

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/10 15:41:28

    リカたん
    ストレス溜めないでくださいね
    インしたら  巡回よりも「あそぼ~~~」でお願いしまつぉ^^
    ダーリン 心臓だったのですね
    エツコは検査が嫌でほってまつ><叱られてるぉ へへへ
    お大事にね
    (勝手に訪問させて頂きますぉね^^)

  • さくや

    さくや

    2011/02/10 15:23:15

    私も定期診察の病院は1時間程かかります。
    たまに行くぐらいならいいけど
    毎日は大変だすね。でも真夏でなくて良かったですよ。
    一段とヘトヘトになっちゃうから。
    サークルも無くなっちゃうし、足跡も消えてるから
    私の事覚えててもらえるかな。
    りかさんのお体も大切になさってくださいね。
    また、会える日を楽しみにしています。

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/10 15:20:07

    無線LANでノーパソからアクセスできるといいのにねぇ。

  • アリィ

    アリィ

    2011/02/10 15:19:44

    お知らせありがとうございます

    ご主人さまの手術の無事と、早い回復を祈りつつrikaさんを待ってます✿◕‿◕✿
    看護は体力、気力を使っちゃうので、無理しないで
    たまには息抜きしてくださいね~
    看護。介護はマラソンですから~^^

    ダリン&リカさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2011/02/10 15:17:35

    まずはだんなさまの手術がうまくいくことと一日もはやいご回復を祈ってます。
    それから、りかたんの検査結果の無事も祈ってます。
    それから、病院通いその他でりかたんが疲れないよう祈ってます。

    それからそれから・・・
    りかたんとまたニコタで会える日を待ってますね❤

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/10 15:17:19

    GWまでって、意外と早く過ぎちゃうかもね!

    その間は、旦那さん第一に考えてあげてください^^

    暇なときwww(いつでも良いじょ~~~~w)は、

    サークル通しでもいいし、何かで判れば飛んで行くね!!

    寂しさ通り越して、ニコもういいや~~~~って事には

    ならないように(ノω`*)ペチ 

    今度会う時は、スッキリしたねぇさんに会える事を、

    せつに願ってます!

    お身体大切に、いつの日かまた、お会いしましょうね(^。^)

  • 琴希

    琴希

    2011/02/10 15:10:29

    訪問とお知らせありがとうございました♪
    ご事情了解ですb

    色々と大変だとは思いますが、時には息抜きを
    忘れないで下さいね^^
    私が、復帰して名前変更した事を知らせず訪問しても
    りかさんは覚えててくれましたよね^^
    とても嬉しかったです><
    (去年色々あって名前を変更して、大半の人に知らせずでした;;)

    なので、私も忘れません♪いつでもお待ちしてます*
    逆に私は、GW頃は海外へ行く可能性もあるのですれ違いにならなければ良いなぁと
    思う所もありますが・・・。
    時間のある時は自分のペースで訪問させて頂きます^^

    お体には気をつけて下さいね><
    元気にいつでもニコタへ復帰するのを待っています♪
    手術が無事に成功する事を心より願っております(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/02/10 15:08:28

    ^^でも、5キロの荷物や重いものは、しばらくは、持てないようですよ^^;;
    でも、早く良くなるように願っていますよ^^v
    大丈夫だから、お大事にね^^v

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/02/10 14:54:48

    ^^v了解です。
    でも、ひょっとしたらボケて言ってしまいそうかもです^^;;
    友達も心臓の手術したけど、今日元気で退院ってメールで返事が来たから、大丈夫
    友達の病名は、心臓弁膜症って病気でしたけどね^^

  • ari

    ari

    2011/02/10 14:53:23

    病院がちと遠いんだね><
    ダーリンの回復が一番♡早く元気になるといいですね♪
    rikaちゃんも体を大切に元気でいてね(。╹◡╹。)

  • 天然?@RIKO

    天然?@RIKO

    2011/02/10 14:48:14

    了解しました~
    寂しいけど、お帰りをお待ちしております^^

    rikaさんも頑張りすぎて倒れないようにね^^;
    ほどよい息抜きをしつつ 頑張ってください
    お大事に♪

  • yu-☆

    yu-☆

    2011/02/10 14:43:57

    たま~にのんびりINできるといいですね^^

    旦那さんが昼寝してる間とかwww
    旦那さんお大事に^^ 看病頑張ってください^^

  • なお

    なお

    2011/02/10 14:38:28

    帰ってきたら、即ただいまを俺に言いに来いよw
    がんばれなw

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/10 14:31:49

    片道1時間半はほんとキツイね><
    それって車で?><

    でも 1番大事なのはダリンの快復^^
    1番と同じぐらい大切なのがri☺kaちゃんが自分の体をちゃんといたわること^^
    おいしいものもたくさん食べて しっかり寝てくだちゃい❤

    ヒマ・・・な時はおいでおいで^^
    私をはじめみんな 
    てぐすねひいて(ォィw)ri☺kaちゃん待ってるから(❀´艸`)ウフフ…

    いつもいつも ri☺kaちゃんの気づかいには感心させられ
    私も見習う所がたくさんあるなって感じています^^
    早く帰っておいで~~~❤

    ri☺kaちゃん【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ェ`*)ポ❤