りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

いま学んでみたいこと

勉強

学んでみたいことはFLASHですね。

元々Webクリエイターの講座で基本は習ったんですけど、
今の仕事では使わないからやっぱり忘れてる。

今、ケータイの待受とか自力で作ってみたいんですヨ。

ケロロ軍曹の待受、欲しいんだよね。

なかなか見つからないからさ、自分で作っちゃえばいいと思うんだ(´・ω・`)
アニメが終わっても私はケロロ大好きなんだからー!

  • りゆ

    りゆ

    2011/02/14 09:38:26

    ジュリエットさん>
    実際、どんなデザインでどんな動きをさせるか、とかは全然考えれてないんですけどね^^;
    ちゃんとしたのができるように頑張りますo(≧ω≦)o

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/02/13 11:35:46

    FLASHですか~、凄いな~
    自分の好きな待ち受け自分で作れたら嬉しいですよね!^^
    頑張ってください!応援しか出来ないけど^^;