みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今日ペットの、猫ちゃんを、飼う

日記

ついに、猫ちゃんペット、飼ってしまいました。

名前は、チビに、しました。

大事に、育つといいなぁー

  • 九華科@柚留

    九華科@柚留

    2011/04/06 15:35:19

    いっつもコメ02ありが㌧02

  • adamus

    adamus

    2011/04/02 09:38:05

    おはよう
    昨日 まちがえてたー 犬種だったね
    うさちゃんは ロップイヤーだね はずかしいね
    頭の中 混乱してたかも
    じゃ また 今日は花粉多いぞー

  • adamus

    adamus

    2011/03/29 12:05:38

    みみぴょん コメントありがとう

    すごい 思い違いだよ 若くないもの
    回復力あるだけなの
    ショックだったかな 想像の世界だもんね ニコタって

  • adamus

    adamus

    2011/03/28 10:41:50

    おはよう みみぴょん

    一日一日 痛みはなくなってきました 日柄ものなんだね
    ありがとう 心配してくれて うれしいです
    春は 近いよね メジロって 鳥に詳しいんだね
    じゃ また

  • adamus

    adamus

    2011/03/27 13:47:23

    みみぴょん 心配してくれて ありがとう
    肉離れ 足じゃないの 脇腹だから 湿布したりしてるから
    だんだん 良くなると思う 昨日より 今日はいいから
    ありがとう やさしいね みみぴょん
    じゃ またね

  • 歌姫@板野カナ

    歌姫@板野カナ

    2011/03/24 17:00:21

    お久しぶりぃ↑↑
    心配してくれて有難うね☆彡こっちわダイテープ^^
    これからもなかおくしてちょぉ><✌

  • 凛

    2011/03/22 18:30:26

    こんにちは。
    バトンで、みみぴょんさんのこと指名しました。

    勝手にごめんなさい。
    詳しくはオレのブログで。

    by姉

  • adamus

    adamus

    2011/03/20 13:27:29

    こんにちは
    入れ違いかもね
    早く もとのように なるといいよね

    またね みみぴょん

  • 歌姫@板野カナ

    歌姫@板野カナ

    2011/03/09 16:19:27

    あの。いつもお世話になってます。

    サークル。入っていただけませんか?男限定の男友達をたくさんつくるサークルです。

    ご検討。宜しくお願いします。

  • adamus

    adamus

    2011/03/04 23:33:22

    こんばんは たぶん もう 寝ている事と 思います
    心配してくれて ありがとう みみぴょんって 少しだけじゃなくて いっぱい優しいんだよね
    ありがとう 早く 風邪なおるといいね

    そうそう 大きくなったでしょ ぴょんちゃん
    じゃ お大事にね

  • 歌姫@板野カナ

    歌姫@板野カナ

    2011/02/24 20:42:49

    いつも訪問感激です><✌感謝してます^^
    ありがと。。↑↑

  • 厳選国産抹茶使用

    厳選国産抹茶使用

    2011/02/17 17:23:01

    お久しぶりです^^
    チビちゃんと元気に暮らして(?)ますか?
    名前、、変わりましたね、一瞬
    「誰っっっっΣ\(゜ロ\)」
    ってなりましたよ、、、うふふふふふふふふふ

  • adamus

    adamus

    2011/02/16 15:45:27

    私の 一存で 決めた 名前で いいんかいー?
    かわいいから いいかっ! みみぴょん みみぴょん うん いいね!

  • 厳選国産抹茶使用

    厳選国産抹茶使用

    2011/02/12 11:51:27

    おめでとう^^大事にしてあげて下さい

  • ひな

    ひな

    2011/02/10 22:00:51

    飼ったんだぁ。おめでとう^^。
    ニコタ生活も一段と楽しくなりますよ♪