毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~勉強♪~

勉強

「特に!」っというのはないけれど
(*´ェ`*)「料理」かなぁ?
勉強していれば、特に困らないと思う。

※最近、スーパー等の折込チラシに
 目を通す習慣がついてきた。
 ○○が○○スーパーでは、おいくら?
 △□スーパーの方が安い・・・とか?

(*´ェ`*)↑は食材の購入に関わることだから
こちらも大事だろうか・・・。

  • jun

    jun

    2011/02/11 16:40:23

    料理が出来る人ってステキだよね^^
    是非がんばってみて*^^*

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/02/11 03:14:52

    冬は鍋 夏はぶっかけ 簡単料理専門です!!

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/02/11 02:48:20

    いいよね!
    料理のできる男の人って大好き♪

  • りょう

    りょう

    2011/02/10 23:27:16

    私もお料理がんばろうかなぁ☆

  • かじやん

    かじやん

    2011/02/10 23:12:22

    料理、いいですよ^^
    だって、食材さえあれば、わざわざ高いお金を払って外に食べにいかなくても
    家でゆっくり楽しめますもんね。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/10 22:01:51

    料理は凝りだすと止まらなくなりますから、ご注意を^^
    簡単料理のレシピ本とか結構好きです。ケンタロウさんとかお勧めです。
    包丁とか味付けとか、基本的なことが分かっていれば、料理はより楽しくなりますよん♪

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/10 21:46:50

    料理は 意外に 簡単ですよん?

    和食は むずかしいけどね?  なんていったって 家政科出身なのでww

    おりこみも 何件か 比べてみて動くと いいもの 買えますよ~

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/10 21:46:49

    いいですねぇ(=´▽`=)
    料理は出来るにこしたことはないですからね♪

  • いねこ

    いねこ

    2011/02/10 20:27:03

    たろうちゃんは 頭がよさそうだから
    何をやっても 身につけちゃうんだろうなぁ・・。
    あたしは 勉強すると 頭が悪いことを思い知りますwww

    お料理のお勉強w なんか いつかご馳走してください ぷぷw