壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

@外出先

日記

外出先による書き込み@Willcom

あまり利点がないように思われるだろうけど
それなりに使えてたりする

スマホでこんなサイト開いたら重くてしょうがないだろうけど
モバイルPCさえあればさほど苦労しない

便利な時代になったものだ


公共無線LANを使う手もあるだろうけど
まもは電車内でもよく使うので
PHSのほうが便利だったりする

E-mobileもあるけど、Willcomに比べると高いし
何となく気に入らないので却下
(契約してるけど使ってないし)


さ、これから友達とビリヤードですよー

  • まも

    まも

    2011/02/11 04:38:06

    ん、きっちり勝ってきましたよ。
    とはいうものの、いかにハンデあろうとも
    初心者の女の子相手だったので、
    負けるなんて恥はかきたくなかったのですが・・・。
    (チーム唯一の勝ち星だったけど)

    PSPはさすがにきついかも・・・。
    DSブラウザもひどいものでしたが。
    Flashというアイテムの特性で苦しい気もするです。
    外出先でガリガリいじくるのはよっぽど稀ではないでしょうか。
    まももたまたま待ち合わせで使ったくらいですし。
    (ルノアールで待ってたけど、livedoorに勝手に接続しようとしたのは
     さすがにうんざりしました)

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/02/10 22:34:19

    ビリヤード頑張れ~


    ・・・・って遅いぬww

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/10 20:46:01

    私も最近PSPでニコタに繋ぐのだがタウンは無理だし、伝言もブログもかけず▄█▀█●il||ガクッ
    ほんとに、ただ見るしかできないって感じ(^^;ま、そんなに出先でニコタしないから、いっかw