つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ24弾初日

日記

ダブり無しドリ券5枚。

すずらんのヘアクリップ(目玉)
すずらんのブレスレット
ホワイトチョコのハートリング
レースリボンラッピング(背景)
マシュマロパーティー(背景)

ヘアクリップ小さい~
背景は、白ガチャや2月の限定ロリータふくに似合うような感じですね^^

ところで、指輪、画像見たときは可愛いかも♪ って思ったんですけど、
着けてみたらまったくもって目立たない・・・orz

残りの目玉は、また苦労しそうですね~。

  • まなか

    まなか

    2011/02/11 07:24:07

    olivieriさん>
    無事にデートして、チョコゲットできましたか?
    青ガチャの結果はどうだったかな~?^^

  • olivieri

    olivieri

    2011/02/11 05:46:41

    うぉ、青ガチャ24弾
    チョコに気を取られて気づいてなかったw
    回しに行こう~w

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 23:22:52

    さおちょさん>
    ありがとうございますー!
    靴下とリングしか出なかったんですか~(ーー;
    だ、大丈夫! 明日こそ!

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/02/10 23:05:30

    初日から目玉出たんですねー!
    おめでとうございます♪
    自分は靴下とリングしか出ませんでした~(>_<)

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 22:39:38

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    指輪、肌を色黒に設定したら目立つかも?
    メイさんはダブりまくりですか^^;
    まだまだ初日ですから、明日以降に期待ですね!

  • メイ

    メイ

    2011/02/10 22:15:05

    目玉が一つ出たのですね。 おめでとう^^
    指輪、本当に目立ちませんね^^
    私はブレスレットと背景と、ネックレスがダブりました。
    目玉はまだです〜〜

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 21:55:19

    まほさん>
    そうそう、白いので目立たないんですよ。
    肌を黒くするっていうのは考えていなかったです^^; あとでやってみよう♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 21:54:43

    ふうちゃん>
    まだまだ初日!
    毎日がんばるぞ~! お~!

  • まほ

    まほ

    2011/02/10 21:53:51

    見た時可愛かったのに、
    白いので指輪目立たないですか。

    肌を黒くすると目立つのかな?

    まだ出てこないので、
    もらえたら、試してみます。

  • 風民

    風民

    2011/02/10 21:47:46

    目玉なし^^
    全部、揃うまで、ガチャガチャするぞ~♪ お~♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 21:44:22

    ブルーバードさん>
    こんばんは^^ ブルーバードさんもヘアクリップ出ましたか^^
    最近の目玉は、どんどん小さくなってますね><

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/10 21:20:50

    こんばんは(*'.'*)
    ヘアクリップ同じく出ました~(*'.'*)
    目玉ですけど小さいですね~(*'ω'*)

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 21:18:43

    ユンジェさん>
    可愛いですよね♪ 泡立て器は早く欲しいけど、出にくいでしょうね~^^;

    私は最初はいつも調子良いんですけど、その後が続かないんです。
    お互いがんばりましょう♪

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/02/10 20:58:35

    今回の青ガチャ可愛いのがそろっていて 良い感じですよね

    私目玉なしの ダブり&ドリ券 あわわわ(T▽T)。。。 ガチャ運悪しですわ

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 20:40:13

    kanちゃん>
    おお~、泡立て器当たったのね!
    おめでとう~^^
    女の子が好きな感じの可愛い背景ですよね~^^

  • kan

    kan

    2011/02/10 19:39:33

    あ!ヘアクリップ早速当たったんや~♪
    私も泡立て当たりました。
    今回は背景もかわいいですよね~^^