ののか

24弾に挑戦

ニコガチャ

 最近のガチャは、あまり私の好みのものが無かったのですが、
 今回はものすごく可愛いアイテムが揃ってますね。

 私が一目で気に入ったガチャは20弾以来です。

 で、早速回してみました。最初は何が出てもうれしい・・・
 と思ってたのに、ドリーム券・・・。

 しかし、その後目玉の泡だて器を入手!それも、今日だけで2個!!
 やっぱり、目玉はうれしいです。

 目玉は1度出るとその直後は出やすいと聞いたことがあったので、
 ついでに23弾を回すと、なんと髪型出現!

 1日で目玉3個は最多かも・・・。

 しかし、ひとつだけ残念なことが。


 24弾10回やって、

 すずらんブレスレット3個。

 さすがにダブりすぎです。