リンゴ

帰ってきました~

日記

今日は早めにお仕事が終わって
寒い夜をのんびりと歩いて先ほど
家に帰って来ました。

昨日は久しぶりにお仕事が遅くまであって
家に帰って来たのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃってこれませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが来て大変だったな~でも、私は
失敗しないよう一生懸命接客を頑張りました。
その結果、今日も大きなトラブルも起きなくってので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/11 22:07:13

    つくしさん、こんばんわ♪
    今日もなんとか一日頑張りました。
    明日もお仕事なので頑張ってきます♪
    あと、私も青カチャ24の目玉を期待して
    いつも回してます~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/11 22:04:58

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    明日も一日お仕事なので頑張ってきますね。
    私こそいつもコメント書いてくれてありがとうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/11 22:03:22

    あっくんさん、こんばんわ♪
    そんなのかわいい服じゃあないよぉ~

  • つくし

    つくし

    2011/02/11 12:59:54

    今日の祭日もお仕事なんでしょうね^^; 毎日本当にお疲れ様です!!
    青ガチャ24弾が始まり・・またもや目玉を期待して回す日々で~す(^▽^ケケケ

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/11 08:55:40

    お疲れ様です^^
    明日もお仕事ですか?頑張ってください♪

    それと、いつも訪問・コメ有難うございます☆
    でゎ、(*`・ω・)ノシ{ばいばーい☆です

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/11 01:13:17

    御苦労様

    僕はお休みなので

    この時間にコメント書かせて貰ってます

    いつも可愛い服を見せていただき

    ありがとう(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/10 22:38:39

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    明日も頑張りますね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/02/10 22:36:40

    お疲れ様です。頑張ってください。