あわちゃん

ふつう

ニコット釣り

ママーの釣果。

  • 琉々・ω・`⋆)

    琉々・ω・`⋆)

    2011/02/11 09:17:11

    訪問感謝^^
    今日は友とバレンタインのためにチョコの調達に行って参ります☆彡
    えっと「ホワイト生チョコ」と「チョコ生キャラメル」に挑戦(。●A●✿)
    まじで出費がひどい…。 でもみんなのためなら頑張ります!!

    ちなみに本命あげないんだよぉ;; とほほ…。

    チョコの代わりにⓈⓉⓅをとどけます♪

  • めい

    めい

    2011/02/11 08:05:01

    ☆あわちゃんさん
    ☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

    こちらは屋根に少しだけ雪が積もっています。
    道路は融けています。
    そちらはいかがでしょうか?

    釣り、毎日やってるのに、うさぎクリオネちゃん、釣れません。
    可愛いから、欲しいです。
    あわちゃんさんはもう釣れましたか?

  • レモン

    レモン

    2011/02/11 07:04:14

    餃子の話ありがとうございましたっっ
    凄く好きなんですよっっ

    浜松のギョーザは市販のを食べた事有りますが
    今一でしたっっ
    やはり本場で食べるのは味が違うんだと思いますっっ
    ギョーザマニアなので
    もう神の粋の配合を目指しておりますっっ
    こうみえてもっっ
    調理人なんですよっっ(*^_^*)

  • パミタン

    パミタン

    2011/02/10 23:16:12

    (^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪ 82コインゲットですものすごいですよ

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/02/10 23:13:06

    コメントありがとう^^
    浜松餃子、美味しくてよかったですね^^
    お土産に、貰って食べたことはありますよ~^^

  • rara

    rara

    2011/02/10 21:50:35

    こんばんはぁ。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
    偶然、今日はraraんちもママさん手作り餃子でしたぁ❤
    浜松餃子は食べたことないです。。。
    キャベツの甘さが引き立つ餃子な感じがしますが、いかがでしたか?
    あぁ~ん。。。食べたぁ~いキュ━(*´U`*)━ン

  • 琉々・ω・`⋆)

    琉々・ω・`⋆)

    2011/02/10 21:32:27

    訪問ありがとです(✿*ゝω●。)ノノ

    今日は体育でサッカーがあり、思いっきりボールが足にあたってしまいますたぁ((ぉぃΣ
    足が凄い色になってぇ さらにわぁボールの後が足についてしまいました((笑
    勲章みたいな?? って言ってダチと笑ってましたw

    長々と聞いてくれたお礼にⓈⓉⓅを送りますねンn●~*

  • ❀ ひろひろ ❀

    ❀ ひろひろ ❀

    2011/02/10 20:59:22

    そうだね~。