塊斗

帰るぞ~

日記

今日はこれから帰宅^^
まっすぐ帰る予定・・・多分・・・w
飯食ってかえるかも。腹へった^^;

タウンにいると友達申請が続々と来るのね。
絡みがない人は承認しないって書いてあるんだけど、読んでないみたい^^;
とりあえず保留・・・っと。

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/01 21:41:18

    あやさん
    仲良くなってから主義、自分もです^^
    友達とお気に入りの区別が自分的にまだ定まってない感じw

    妃路さん
    ありがとう^^
    やっぱり皆来てて、即削除なんだw

    ご意見ありがとう^^
    即削除・・・これでいきますか。

  • †妃路†

    †妃路†

    2009/04/01 21:20:07

    お疲れ様です^^
    早速来てみました!!
    確かに、僕も書いてるんですけど、たまーに来てるんですよねぇ^^;;;
    かなり困ります^^;;
    そんなときは即削除しちゃいますwwww

  • あや

    あや

    2009/04/01 20:36:06

    www ほんと友信は毎日バンバン来ますね。。
    私も以前のブログに書いたけど仲良くなってから主義なので、即削除してますw

    なので案外友は少ししか居ないんですw

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/01 20:11:54

    ななみんさん
    コメントありがとう^^
    やっぱりそうなん?断るかな・・・

  • ななみん

    ななみん

    2009/04/01 19:24:17

    お疲れ様です!

    私も全く知らない人から友申来てて、ビックリする事多々あり…
    そうゆう人は大抵、お子ちゃまです!
    申し訳ないけど、即お断りしてますねぇ…