つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-02-10の運勢)

おみくじ

吉♪

なんかおみくじ引くのが癖になってる^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/11 07:26:13

    ココミちゃん>
    そうそう、毎日引いていると、習慣になるんだけど、一度忘れちゃうと
    ついつい「まあ、いいかあ」ってなっちゃうよね^^

    私もどちらかというと、白黒ハッキリさせたいタイプかな?
    ココミちゃんもそうなんだ! イメージでは、うま~くオブラードに
    包んで、流してしまえそうなタイプかと思ってた^^

  • ココミ

    ココミ

    2011/02/10 23:39:58

    わかる~^^
    引きだすと毎日引きたくなっちゃうよね^^

    で、引き忘れが続くと忘れちゃう^^・・・私のことです^^;

    まなかちゃんは白黒はっきりさせたいタイプ?^^
    私はそうかも^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/10 22:04:05

    ブルーバードさん>
    タウン巡回のコースになってしまいました^^
    明日大吉が出ますように♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/10 22:01:43

    (^ω^)
    おみくじ引くの
    くせになりましたか(*'.'*)
    引き忘れが無い感じで良いですね(^ω^)
    明日、大吉でますように~(*'.'*)