お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

ちょこ

日記

そういえば・・もうすぐバレンタインデーですね。

みなさんは、頂いたり、差し上げたりするのでしょうか?

  • shige

    shige

    2011/02/15 12:19:25

    茶々羽さん

    良いですねチョコ。義理人情に厚い人・・好きです。(^-^)

    ななさん
    チョコならぬ思わぬプレゼントを頂き、ありがとうございます。<(_ _)>

  • なな

    なな

    2011/02/11 16:31:24

    こんにちは^^
    職場のおばちゃんから毎年【義理(友)チョコ】を頂いています~^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/02/11 15:46:11

    こんにちは^^

    毎年旦那と子供たちにあげてますから
    今年も用意しました^^
    それに職場にも毎年 早番用と遅番用に2箱持っていきますよ^^