LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今、学びたいこと・・・

勉強

知的財産部所属なので、
基本的には特許法ですが、

個人的には

著作権法

を学びたい・・・^^;

どちらかというと、仕事より
趣味の方に関係するのですが・・・^^;

著作物とか・・・
結構持ってるし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/11 16:19:41

    乾杯☆なうさん
    そうですね、本格的に
    学ぼうとすると、結構難しいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/11 16:18:56

    リラックマニアさん
    最近はネットがらみのものが多いですね。
    動画配信とか・・・
    コミケやワンフェスも関係しますから・・・

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/02/11 16:18:14

    難しそうですねww
    知的財産・・・・ボクには無縁です| ̄ω ̄A;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/11 16:17:06

    なないろドロップさん
    ありがとうございます^^
    こだわりというよりか・・・
    法律に照らしあわせてどう判断するか・・・
    という感じですね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/11 16:15:25

    くりんさん
    そうですね、著作権って
    結構複雑で難しいものなんですよね・・・^^;

    最近はデジタル化やネットがらみで
    さらに難しく・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/11 08:43:59

    当方も著作権に関係するモノ達を集めている事もあり、
    関連の法律を学ばれたいというのは何となく分かる気します。

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/02/11 08:12:14

    LEAFGさん、凄いっ!!
    どうりでお部屋やお庭にもこだわりがある訳ですね!
    お部屋、凄いなぁって思ってたんで。
    お仕事も、こだわりがないと出来ない事をしてらっしゃるんですね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/11 05:36:35

    なかなか難しいジャンルですねw (;^_^A アセアセ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/10 23:32:14

    美枝子さん
    仕事は特許関係ですが・・・
    趣味でいろいろ作るものですから・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/10 22:30:02

    あの~何のお仕事を^^;
    著作物何があるんですか♪