業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、くじらの刺身。

今日は、久々に美味しい鯨を食べました。
昔は、よく食べることができたんですけどね。
それにしても、雪が心配。
私の住んでいる町は、坂が多いいので大変。
雪かきの3連休は、いやだな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/12 12:36:44

    アキラメルト様
    是非、今度食べてみてください。
    といっても、美味しい鯨ってなかなかないんですよ。
    食べたことのある人と一緒に食べるのがよいと思われます。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2011/02/12 00:21:46

    実はくじら、食べたことがないです。
    刺身なんて特に。どんな味なのか想像もつかないです。
    食べてみたい。じゅる

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/11 21:02:12

    わし様
    雪かきしないで、いまのところ済みそうです。

  • わし

    わし

    2011/02/11 20:52:44

    ええ 雪かき大変ですよね- -;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/11 18:02:35

    ナッティチョコ様
    雪でしたね。
    でも、思ったよりの積もらなかった。
    明日の朝は、凍ってすべるかも知れないので気をつけてください。

  • ナッティチョコ

    ナッティチョコ

    2011/02/11 17:44:14

    こんばんわ☆ミ
    今日わ雪でしたね・・・
    寒くてずっと家にいました^^;
    明日わ部活です・・・はぁぁぁ