TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第24弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。

0個 お菓子づくりの泡立て器
0個 ふわふわマシュマロトート
0個 すずらんのヘアクリップ
0個 ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)
1個 すずらんのネックレス
1個 すずらんのブレスレット
1個 キャンディーフェイスペイント
1個 ハッピーリボン靴下(mens)
0個 ホワイトチョコのハートピアス
1個 ホワイトチョコのハートリング
0個 レースリボンラッピング
0個 さくさくウエハース
0個 クッキープレゼント
1個 マシュマロパーティ

6品4券。
目玉の登場は、当然無し。
第23弾では、一体どこに行ったのかと思えるくらい、
ショートヘアが全く出なかった。
その結果、過去最高の24日も掛った。
今回は、特別記念アイテムがない分、
目玉も登場しやすいような気がしているので、
早々にコンプ出来そうな気がしている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/11 12:53:32

    tavascoさんへ。
    2日目にして、ヘアクリップが登場しました!
    これで、今回は、早々にコンプできると勝手に信じているのに、
    あまり怖い事を云わないで下さい。^^;
    そして、初日にして、目玉コンプとなったお友達がいましたので、
    第24弾は、比較的出易いのかもしれないですね!
    今自分は、それに大いに期待しているのです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/11 12:53:21

    janさんへ。
    ドリーム券が多いのが気になりますが、
    ダブりにならなくて良かったです。^^
    ただ、初日からいきなり目玉が3つ揃っていたお友達がいましたので、
    なんとも羨ましく眺めていました!
    また、今回、可愛らし過ぎるアイテムなので、
    自分はあまり使わないかもしれないです。^^;
    とりあえずは、長さの分からないトンネルに突入する前に、
    お互いに、早くコンプしたいですね!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/02/11 08:02:17

    長い道のり(?)のはじまりはじまりぃ~~♫ですね。
    近道・・出来ることを祈ってます!ね。

  • jan

    jan

    2011/02/10 23:19:01

    ダブりなくバラけて良い感じのスタートな感じでしょうか^^
    私は同じ背景ばかりダブってしまってww
    先が思いやられる初日でしたw^^;