キヨ(0´∇`)

しつこい勧誘(✿◡ˇ‸◡)?

ショッピング

僕は11月に車を売り、まだ代わりの車が見付かってません(〃´o`)=3 フゥ
車を売る時に一括見積もりをして、一番良い条件の所に
売ったのですが、その後、約1ヶ月してある中古車チェーンから
「まだお車お持ちなら当社に売って欲しい」と電話がありました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕が「もう売りました」と答えると「では、お車が未だ見付かって
ないなら当社もお力になりたい」と言われ、その後から勧誘の
電話が凄い凄いΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

僕は欲しい車種を、事細かに伝えているのですが
「これは如何ですか??」と勧誘の電話をしてくる
内容が『僕の希望より、今ある車種を売りたい』
というのがミエミエで正直ウザイですΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

僕はマニュアルで色が白の、MR2かS2000を
探しているのですが「これ如何ですか??」と
電話があったのが「全部違う車種」なんですね(〃´o`)=3 フゥ

「MR2もいいですが、今日入荷した○○は…」なんて調子で
今まで何度も何度も「他の車種は欲しくない」と伝えるのですが
それでも懲りずに、他の車種を勧めてきます(o¬ω¬o)アヤシイ

オートマ車ではなく、わざわざマニュアル車で且つスポーツカー
を探している時点で「車なら何でもいい」と僕が思っている訳では
無いと判ると思うのですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんな、しつこい勧誘が顧客に嫌がられ尚且つ顧客を
逃していると気付かないんでしょうかね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/11 18:06:25

    うちにはシーボン化粧品からよく勧誘の電話があります。
    メチャ安エステのお誘いで、でもノコノコ行くと、
    化粧品の説明を長々と受け、買うまでなかなか帰してもらえないという(・。・;
    わたしは買いません! と言えるけど、気のやさしい人は・・・。
    最近はテレビCMも打っている会社なのですし、製品の品質もいいと思いますが、
    詐欺まがいの商売はいい加減にしなさいと言いたいです。

  • 風太郎

    風太郎

    2011/02/11 14:03:11

    うは、かなり、しつこいですね( ̄∀ ̄;)
    今後の参考になりました。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/11 09:56:16

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/11 07:40:58

    車種が違うのにすすめるってもう無理ですよね(^^;)
    そんなところで営業がんばるなってwww