(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ひゃっほう!

日記

建国記念日ですよ!!

おめでとう祖国!!あくまでも「記念日」なんですけどねww


そういえば、友達が
「お母さんに『建国記念日だから祝うんだ』っていったら『あら、えらいわね』って言われた」

とかいってたので、私もいってみたら

「どうせあんたのことだからアニメ関係でしょ」
と言われました。
予想通りでした。はい。

まぁ、なんであろうとめでたいことには変わりないので。

今日はもう盛大に祝います。
絵はま、まにあわなかったのでイングリッシュタイムでの終了までには描きたいです…。
できたら。が、がんばるんだ。

テスト勉強ほっぽって祝いの言葉を述べる私←

とりあえずハイなテンション・・・。

にっ様おめでとう。

もうおめでとうしかいう言葉が思いつかないww

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(近所迷惑なので強制終了いたします。