ラティアン

かなりヤバイ、IN率にあせあせ・・。

日記

 諸他の事情でTVとパソコンを入れ替え、TVは大画面になったものの、PCが「VISTA」から「XP」になってしまって、不便極まりないです。ニコタも「簡易アニメ」モードじゃないと動いてくれずにフリーズしてしまうくらいですから。(泣き)

 さらに、幸か不幸か「本業」ではないんですが、「自分の作品」を製作発表する機会をいただいてしまって、そちらの作業がかなり押してます。去年の秋ごろに、「昔は~」なんてことをこのブログでも書いてましたが、まさか「いまさら」やるとは自分でも思ってもみませんでした。ある程度の「締め切り」みたいな期日があって、間に合わないとすべて「オジャン」(没)になってしまうので、やれるだけやろうと頑張ってます。

 そしたら、ニコタの時の流れが、実に早くなっていることに気づきました・・。部屋はいまだに「クリスマス」してるっていうのに1月はとっくに終わって、もう「バレンタイン」ですか!?青ガチャも新しく始まってる!?釣りは・・やってない!・・・・皆さんのところへ訪問は???わっ!ぜんぜん行けてない!!

 今日は「スケート場」ライトアップって言うんで行ったら「タウン終了5分前」だし。2周位して部屋に戻ってきちゃいましたよ。・・・ついでに言うなら、誰かと二人で並んで滑りたいようなライトアップでしたね。一人でずっと滑っていると、なんか空しくなりそうな、そんなリンクになってました。

  • シトラ

    シトラ

    2011/02/11 22:22:20

    仲間ですね~、数ヶ月前から私も「VISTA」から「XP」になってます。
    ゲームをするだけのために組み換えました^^;
    ただ7に出来るようにと容量だけはデカいからかサクサク動きます^^

    イベントが多くてどんどん変わってしまいますが、せっかくの素敵な機会ですので
    『副業』しっかり頑張ってきてください。
    かげながら応援してます^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/02/11 17:54:45

    お忙しそうで~
    昨日 スケート場行きましたよ もちろん 2人でね~♡

  • riko

    riko

    2011/02/11 03:14:51

    あわわわー・・な忙しさですね^^;
    チョコタワーに参加してきましたか?
    アイテム貰って時の流れをワープして来て下さい^^

    スケート場は私も行きましたが、行った時
    カップルらしき人たちが多すぎて
    あてられてしまい、
    悲しく帰りましたよー^^;

    作成頑張って下さいね

  • あかつき

    あかつき

    2011/02/11 00:11:53

    大変そうですねw
    でも、がんばってくださいね ニコタも逃げない・・・と思います